さらば青春の光の開封動画! 事務所に積まれたダンボールの正体が明らかに!



さらば青春の光には多くのファンがついています。ネタの面白さに止まらず人間性にも富んでいることが人々を惹きつけられる要因なのかもしれません。その様子が如実に出ているのが、YouTubeチャンネル。いくつかのチャンネルを抱えている中で、特に色濃く出ているのが「裏さらば」森田さんと東ブクロさんと同じくらいマネージャーや作家さんにも人気が高まっています。

そんな「裏さらば」で、事務所に溜まった段ボールの開封動画が公開されて注目を集めているようです。この記事では、開封風動画の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


ただの荷物の開封動画!?

今回開封するきっかけとなったのは、作家の渡辺さんからの提案でした。五反田にあるさらば青春の光の事務所で作業することが多いとのこと。作業していると、毎日のように何かしらの荷物が届くんだそうです。そんな溜まりに溜まった荷物を解いていきたいとの要望で始まりました。

東ブクロさんも番組スタッフさんから「送った荷物届きました? 」と聞かれることが増えてきたそうです。とはいえ、多忙を極めていることもあって開けられていないとのこと。撮影日は、まとまった時間が確保できているようで、この際にと開けていくようです。

まず手に取ったのは、目に入った中でも一際大きな段ボール。宛先は責任者の森田さん宛。ですが、中見は新品の麦わら帽子でした。

1番場所を取っていた荷物の送り主

コントで使うはずだったアイテムのようで、発注したのは荷物の開封を提案した渡辺さんでした。ザ・森東の株主総会で急ぎ必要になって注文したようです。しかし、番組関係者に当たっていったところ商品が届く前に入手出来ていたんだとか。

安心した事もあってか、帽子を発注していたこともすっかり忘れてしまっていたようです。失態が発覚したことを受けて、罰として今回の開封動画では渡辺さんは麦わら帽子を被ることに。とはいえ、思いのほか似合っていて渡辺さんも満更でもない様子。

こうしたスタッフが注文した商品が埋もれている事もあるようですが、多くの段ボールがファンからの贈り物なんだとか。

ザ・森東のツボが抑えられた贈り物!

森田さん宛の贈り物の中は、しっかりと個別に梱包されていました。森田さんは「爆発物だったら嫌やで」と警戒している様子。最初に手に取った紙袋には「BlackJack」などの聞いたことのない日本のタバコが入っていました。

続いて、マグカップの形をした灰皿。車のドリンクホルダーに設置することができるようです。「裏さらば」などでも、社用車としてハイエースで移動する機会が多い一同。車内で喫煙することも多いことから、この日1番の喜んだ表情を浮かべます。

さらに現代では珍しいジッポライターも封入されていて、ザ・森東のツボが抑えられたプレゼントでした!

五反田ガレージ案件!?

続いての荷物も森田さん宛。中身はファーゴの電源タップ。森田さんの自宅でも愛用している、日本発の電源タップブランド。コードにあしらわれている木目調やタップのシステマチックな装いにハマる人が急増中!

いくつか送られてきた中には、可愛らしいイエローの商品も送られてきました。東ブクロさんが愛車としているジープと同じ色だと気づいた森田さんは、「ジープの上に乗せてみたら? 」と軽い気持ちで提案。

「五反田ガレージ」という森田さんを中心にしたYouTubeチャンネルで使えるとのこと。五反田ガレージスタッフの石尾さんが嫉妬していると想像に難くないようです。

会長と専務への贈り物!

事務所で生活している猫の「会長」と「専務」宛にも贈り物が届きました。「OwlRobot」という自動給餌機。二輪で駆動し、中央にご飯を仕込んでおくことでいつでも猫が遊びながらご飯を食べられるといった商品。

さらに、カメラも搭載されているため猫の様子をいつでも確認できるとのこと。猫好きにはたまらない代物のようです。しかし、一同がどう頑張っても携帯とのリンクがうまく取れない様子。諦めて、付属していた猫じゃらしで会長と専務と戯れました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「同志社の格闘のくだり、みんならしさが出てて良い!」「「会長の方が大事や」って言ってすぐかけつけるヤマネさんかっこ良すぎた。」といったコメントが寄せられました。

開封した中身の目新しさはもちろんのこと、それぞれの人柄をあらためて感じられる動画になっていて好評のようです!

ゆったりと見られる開封動画に満足している視聴者も多いようです。

開封しているものはもちろんのこと、動画の端々に映るアイテムはファン垂涎のものばかりのようです!

さらば青春の光の開封動画!

最後まで読んでいただきありがとうございました!企画を打ち立てず、目的もなくゆったりとした時間を共有されるのが裏さらばの醍醐味です。今回は事務所の整理となりましたが、短い時間の中でもそれぞれの人柄を感じられた人もいるかもしれませんね。

今回の動画で、それぞれの良さを感じられたという方は過去の動画を視聴してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA