霜降り明星せいや、CoCo壱のトッピングに物申す? 大絶賛した揚げ物1位も発表!



霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」は、開設から毎日18時に動画を投稿しています。その甲斐あってか、業界でも人気のチャンネルにもなっているようです。そんなチャンネルで、人気チェーン店のメニューをせいやさんが勝手に監査する企画も人気を博している様子。

今回の監査対象はCoCo壱のトッピングメニュー。この記事では、せいやさんによる監査の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


トッピングが豊富なCoCo壱!

これまでのせいやさんによるメニュー監査企画は、メインとなる商品が監査対象でした。今回の対象となるCoCo壱は、トッピングが対象になるようです。豊富に取り揃えられていることからも迷うお客さんがいるとのこと。

今回の監査のために、トッピングメニューを大量に頼んだそうです。「ほんとに美味いのかカレーにあうのか、やっていくで!」と気合十分。監査への思いをぶつけて一安心した様子のせいやさんは、サラダを手に取りました。

粗品さん同様、ダイエットを意識しているというせいやさん。カレーを食べる前のサラダは手を抜けない様子。ストイックなダイエットは出来ないまでも、長期のダイエットに挑戦しているんだとか。

それぞれの好みのカスタマイズ!

粗品さんは、「CoCo壱のトッピングをどれにするかいつも迷う」といいます。せいやさんがCoCo壱に行った時には「チーズとタルタルソースとほうれん草」のうちのどれかをその日の気分でチョイスすることが多いとのこと。

特にお気に入りのカスタマイズは、カレーを4辛にしてタルタルソースと混ぜることのようです。こうすることで、マイルドなカレーに仕上がるとのこと。カレーの想像を掻き立てられ続ける粗品さん。

この日もダイエットを継続していて、目の前で食べるせいやさんの姿を見て辛そうな表情を浮かべている様子。そんな粗品さんをよそに、気合を入れ直して監査を始めました。

トッピング監査を開始!

ポークカレーを選んだせいやさん。オーソドックスで食べやすいカレーで、今回のメインはトッピングであることを強調しました。最初に監査するのは「イカリング」意外にも珍しいトッピングに「そんなんあったっけ? 」と驚く粗品さん。

イカリングをご飯と一緒に食べようとするも、スプーンですくいきれない様子。せいやさんの可愛らしい一面も出たところで、あらためて一口でイカリングを頬張ると「美味いんかーい!」と絶賛。

シーフードカレーというメニューがある事もあってか、イカリングとカレーの相性抜群なんだとか。CoCo壱のシーフードカレーを訝しんでいる方におすすめできる一品のようです。

メイントッピングに大興奮

続いては、肉系のトッピングを攻めていくせいやさん。まず手に取ったのは、フライドチキン。「カレーにフライドチキンは合うのか? 」と疑っている様子。どう考えても良い相性に、不安な様子を一つも見せない粗品さん。イカリングとの比較では、せいやさんの好みではイカリングの方に軍配が上がりました。

続いてはハンバーグ。「粗品さんはハンバーグ食べたことある? 」と聞くと驚くせいやさん。さらに「CoCo壱のじゃなくてハンバーグ自体よ」とさらに問い詰めます。変わった質問も「もっとあるわ!」と食い気味に返答され、粗品さんとの掛け合いに満足した様子。

大きな一口でハンバーグを監査しました。せいやさんのキャラも崩壊し、笑顔で「美味しい」とのこと。

1位確定のトッピング!?

粗品さんが今回の監査で1番気になったのが、「フィッシュフライ」でした。せいやさんも美味しそうな組み合わせに「絶対美味いよな」とテンションが1段階上がっているようです。監査する立場も忘れている様子に、「友達やん」と和やかすぎる雰囲気を感じ取った粗品さん。

そんな粗品さんを他所に、体をのけぞらせながら「うっまぁ!」と堪能しました。次にCoCo壱に行った時には絶対頼むと宣言するほどの美味しさだったようです。

今回の監査を踏まえて、「CoCo壱のトッピングだけでパーティーするのもありかも」と新たな楽しみも見出しました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「Coco壱のカレーを監査するのではなくトッピングを監査するあたりせいやらしくて好き」「美味いもの食べる企画大好きなのでもっと続けてほしい!」といったコメントが寄せられました。

案件動画でもない上にただただ好きなものを食べている様子を公開した動画にも関わらず、せいやさんの楽しそうな表情に満足されている視聴者が多いようです!

美味しそうに食べるせいやさんの表情は気分が良くなると好評のようです!

せいやさんの監査の様子に、CoCo壱を食べたくなったと影響を受けている視聴者が多くいました。

せいやさんのCoCo壱トッピングを大量監査!

最後まで読んでいただきありがとうございました!定期的に行われるせいやさんによる監査。定番メニューが紹介されますが、たまに紹介される意外なメニューに注目している視聴者も多いようです。

案件ではないため、どんなチェーン店でも素直なレビューが聞けるせいやさんの監査。次はどこのお店の監査が実施されるのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA