川口春奈がキャンプで手作りチャーハンを披露! 男前過ぎる料理姿に「肝っ玉母ちゃんみたい」



女優の川口春奈が自身のチャンネルで、キャンプで手作りチャーハンを披露しました! 先日人生で初めてキャンピングカーを運転し、キャンプ場へと向かった川口さん。到着するとさっそくキャンプのメインイベントとも言える、キャンプ飯作りに挑戦していくといいます!今回は川口さんだけでなく、同行したスタッフと協力しながら作っていくそうです!それでは企画について、キャンプ飯作りの様子、SNSの反応を紹介していきます!

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする


キャンプ場でキャンプ飯作りに挑戦!

先日人生初キャンピングカーにチャレンジして、今回は人生初のキャンプ飯作りにチャレンジしていくといいます!詳しくみていきましょう。

スタッフと協力しながらチャーハン作り!

キャンプ場に到着し、いざキャンプ飯作りに挑戦。川口さん自身料理に不安があるということで、料理学校に通った経験があるマネージャーの「やまむー」を頼りに、チャーハンを作っていくそうです!キャンプ飯でチャーハンは中々ハードルが高そうですが、料理上手の人がいれば安心ですね(笑)。

川口さんは具材を切る担当、マネージャー・やまむーは米担当に任命。チャーハンを炒める用の大きな土鍋もしっかり用意していて、出来上がりが既に楽しみです!

ちなみにチャーハンを作るのは7年ぶりだそうで、ほぼ覚えていないと思いますが、わずかな記憶を頼りに7年前に作ったチャーハンを再現して欲しいですね(笑)。

Youtubeチャンネルには様々な料理動画が

川口さんのYoutubeチャンネル「はーちゃんねる」では、料理の動画が多く投稿されています!清楚な見た目とは裏腹に料理姿は豪快で、野菜を適当に切ったり、調味料を目分量で入れたりと意外と大胆です(笑)。視聴者からは川口さんのまた違う一面が見られるとして、料理動画はどれも再生数が多く、人気を集めています!

キャンプ飯作りの様子は?

スタッフと協力しながらチャーハン作り、いつもの川口さんの料理姿をみると少し不安ですが、美味しいチャーハンを作ることはできるのでしょうか!それでは料理の様子をみていきましょう。

協力しながら下準備!

具材担当の川口さんは、玉ねぎ、ネギ、にんじん、チャーシュー、エビをみじん切り。しかしみじん切りをあまりした事がないようで、頼りになるマネージャー・やまむに、「玉ねぎのみじん切りこれで正解? 」や「にんじんどうやってみじん切りするの? 」など、アドバイスを求めながら作業を進めていきます(笑)。

ちなみに川口家のチャーハンは玉ねぎ、卵、ハム入りとシンプルなチャーハンだっという。子供の頃はお金がなかったそうで、チャーシューやエビは入っていなかっといいます。今回は贅沢にチャーシューやエビ、そして卵を四つ入れたので、この上ないくらい贅沢で美味しそうなチャーハンが完成しそうです!

中華鍋で豪快に炒めていく!

そして具材、ご飯が準備できたので、大きな中華鍋で炒めていきます。卵、ご飯、具材を入れ豪快に炒めていく姿は、普段の女優・川口春奈からあまりにもかけ離れていました(笑)。まるで大家族を支える肝っ玉母ちゃんのようと、自分でも思わず笑ってしまっていましたね!

醤油や塩胡椒で味を整え味見してみると、美味しいが炒めが足りない模様。真剣な表情で炒め続け、ついにチャーハンが完成しました!チャーハンと言えば丸く盛り付けるということでチャレンジしますが、上手くいかず二皿目から適当に(笑)。ともあれ具材たっぷりの美味しそうなチャーハンです!

川口春奈オリジナルチャーハンが完成!

そしていざ実食。「美味しい、よくできてます」と満足のいく仕上がりだったようで、美味しさのあまり思わずビールを流し込んでいました!一番重要で難しい米を担当したやまむーも、「美味しいです」と味よりも上手く炊けて良かったと、どこかホッとしている様子でした(笑)。

食べ終わると眠くなったのか、今夜一泊するキャンピングカーのベッドの寝心地を確認。「めちゃめちゃ良い、めっちゃ寝れる」と、カメラを忘れるくらいくつろいでいました!気になる続きは、次の動画で上がるとのことです!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「はーちゃんのチャーハン作りも、呑みっぷりも、相変わらず男前笑」「春奈ちゃんが作ったチャーハン食べたい!」「こんなお顔以外親近感湧く女優さんおらんw」「いい呑みっぷり!これCMにしてほしいです笑」など様々なコメントが寄せられていました!

次のキャンプ動画に注目!

キャンプ場に到着しキャンプ飯を作り、残るはキャンプファイヤーとなりました!その様子は次の動画で投稿されるかと思うので、見逃さないよう「はーちゃんねる」を要チェックです!今後も男前な川口春奈さんのキャンプ姿から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA