BTSのSUGA『ENDRECHERI MIX AND YOU』で堂本剛と対談へ!双方のファンが大熱狂



堂本剛がENDRECHERI名義でMCを務める音楽番組『ENDRECHERI MIX AND YOU』に、BTSのSUGAが出演決定! すでに対談の一部が公開され、双方のファンが熱狂しています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

『ENDRECHERI MIX AND YOU』にSUGAがやって来る!

フジテレビTWO ドラマ・アニメ『ENDRECHERI MIX AND YOU』に、BTSのSUGAが出演します! 『ENDRECHERI MIX AND YOU』は、堂本剛のソロプロジェクト名義・ENDRECHERIがMCを務める音楽番組。グループにもソロ活動にも取り組む2人が、どんなトークを繰り広げるかに注目です。

放送は2023年6月25日(日)21:00~22:00。
SNS公式アカウントでも、正式に案内されています。ぜひお楽しみに。



ENDRECHERIとSUGAのコラボに双方のファンが大熱狂!

ENDRECHERIとSUGAの対談が実現することを、双方のファンはとても喜んでいます。

ENDRECHERIの音楽活動に加え、KinKiKidsはアジアで広く知られる存在。韓国にもファンがおり、SUGA自身もENDRECHERIを知っている可能性があります。どちらも有名なアーティストだけに、「2人とも応援していた。対談が実現するなんて夢みたい」「本当に嬉しい」という声が相次ぎ、SNSは2人の話題に華やぎを見せました。

SUGAの体調を気遣うENDRECHERIにファンから感謝の声

ワイドショーでは、ENDRECHERIとSUGAが握手を交わし、トークに入る部分が公開されています。

ENDRECHERIはまず「さっき聞いたんですけど、寝れてる?」とSUGAに問いかけました。「ほとんど寝られていないです。実際、さきほど到着しました」と返答。するとENDRECHERIは、「ですよね。だから、この時間はぜんぜん緊張しなくて良いよ」と労います。この言葉に安堵したのか、SUGAは笑みをこぼし、柔らかい表情に。

この対応に、SUGAのファンからは絶賛と感謝の声が。

実はSUGA、30日に公演先のジャカルタから韓国に帰国し、翌日の31日に日本へ向け出国。到着後には、アルバム購入者から選ばれたファンとヨントン(オンライン対話)を行い、本当に忙しく過ごしています。

このため、ファンも「ユンギ(SUGAの本名)が心配」「休む時間があるのか不安」と、心配の声を寄せていました。だからこそ、SUGAの体調を真っ先に気にかけてくれたENDRECHERIへ、感謝の言葉を伝えています。お互いにアーティストだからこそ、気遣うポイントも熟知しているのかもしれませんね。

『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN』は6月2日より開催 

SUGAは現在、アメリカやアジア各国を巡るワールドツアーを開催中。日本公演となる『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN』は、6月2日~4日にかけ、神奈川のぴあアリーナMMで幕を開けます。

SUGAの公演は、ファンでもチケットが取れないほどの人気ぶりを見せ、BTSの変わらぬ人気を伝えました。ライブビューイングやストリーミング配信も実施され、会場に行けない人もSUGAのコンサートを楽しめます。

SUGA自身が語る様に、BTSメンバーのソロ日本公演はこrが初めて。ファンは、SUGAがどんなステージを見せるのかを楽しみにしています。


忙しい中でも日本のテレビに出演するSUGA

SUGAは4月下旬からワールドツアーを開催中ですが、非常にタイトなスケジュールで世界各国を回っています。

日本公演前のジャカルタ公演では、喉の調子を心配する声も……。全力でツアーを駆け抜ける一方、そのためには身体を酷使しなければならず、少しでも休みたい状態に違いありません。

しかし、SUGAはスケジュールをキャンセルすることなく、予定通り日本のテレビ出演をこなしました。「日本にいるファンのために、少しでも姿を見せたい」という愛情の現れではないでしょうか。BTSでもソロでも、ファン想いなところは何も変わりません。日本公演の短い日程の中でも、SUGAはファンへの愛情をしっかりと見せてくれています。

日本の寿司を食べるのを楽しみにしているSUGA

SUGAは来日翌日の6月1日にもテレビ出演をこなし、日本で楽しみにしていることについて、「寿司を食べること」と伝えました。

何でも、すでに3件のお店に予約を入れているそう。忙しいスケジュールの中でも、SUGAが日本のお寿司を楽しんでくれたら嬉しいですね。

日本のアーティストとSUGAの交流をお楽しみに

SUGAはドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』の中で、日本のアーティスト・坂本龍一との交流を明かしています。

アルバム『D-DAY』では、坂本龍一とのコラボ曲『Snooze(スヌーズ)』も発表しており、日本のアーティストとの縁を大切にしてきました。坂本龍一は、SUGAに大きな影響を与えた音楽家の1人であり、本人も彼への敬意を度々語っています。

今回はENDRECHERIとの対談が見られますが、ここからまた日本のアーティストとの縁が生まれればありがたいことです。どんなトークが披露されるのか、楽しみに待ちましょう。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでBTSの関連商品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

最新情報はこちらをチェック!

【衝撃】BTS・Vが銀髪に変身!「あまりにも美しい」とファンが感動のため息2023/06/02 11:32
【衝撃】BTS・Vが銀髪に変身!「あまりにも美しい」とファンが感動のため息
BTSのSUGA『ENDRECHERI MIX AND YOU』で堂本剛と対談へ!双方のファンが大熱狂2023/06/01 18:20
BTSのSUGA『ENDRECHERI MIX AND YOU』で堂本剛と対談へ!双方のファンが大熱狂
BTSのSUGAが日本の朝番組『THE TIME, 』へ生出演!日本の「ある食べ物」を予約していると明かす2023/06/01 13:04
BTSのSUGAが日本の朝番組『THE TIME, 』へ生出演!日本の「ある食べ物」を予約していると明かす
BTSのSUGA、日本の音楽番組『バズリズム02』に出演決定!!2023/05/30 17:57
BTSのSUGA、日本の音楽番組『バズリズム02』に出演決定!!
フランスから帰国したBTSのVが愛犬ヨンタンの姿をシェア!ジョングク考案の「あの料理」について感想も2023/05/29 19:31
フランスから帰国したBTSのVが愛犬ヨンタンの姿をシェア!ジョングク考案の「あの料理」について感想も
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような"オリジナリティ溢れる記事"を発信します。


はねせがわの書いた記事一覧




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA