今田耕司、独身芸人でのゆるキャンでダメ出しされる⁉︎「そうやな、そうやな…」



チュートリアルの徳井義実さんが28日、自身のYoutubeチャンネル「徳井video」を更新し、独身芸人のみでキャンプに訪れた様子を動画としてアップしました。そこで一番先輩である今田耕司さんが周りからダメ出しを喰らってしまいます。一体何をしてしまったのでしょうか?

独り身「アローン会」で奥多摩キャンプ!

今回の動画は、「アローン会」と銘打った独身芸人達の集まりでキャンプを行った動画です。チュートリアル徳井さんのチャンネルにて公開されており、キャンプ中の会話やハイライトを楽しめる内容になっています。

メンバーは、今田耕司さん、チュート徳井さん、又吉直樹さん、黒澤かずこさん、キクチウソツカナイさんの6名。準備の様子や、火起こしなど準備段階で起こるトラブルもしっかり収められています!

大先輩なのに注意されてしまう今田耕司さん

潔癖症ということもあり、キャンプ用の椅子の洗濯状況を機にするなど、慣れていないキャンプという環境にまだ馴染めていない様子の今田さん。

早速火起こしをし、気合を入れて薪を入れていくもののコッソリ徳井さんに組んだ薪の手直しをされてしまいます。「言うてくれたら俺直すから」と少しへこんでいる様子。徳井さんに理由付きでダメ出しをされ、小声で「そうやな、そうやな…」と呟く背中が寂しそうに見えるのでした。

これこそゆるキャン! 穏やかで癒されるアローン会

今田さんが場を和ませたり、黒澤さんが気を利かせて積極的に動いたり、又吉さんが選択をミスったりなど、それぞれの性格が垣間見えてそんな素顔が可愛らしく、癒されている視聴者が続出です。

「今田さん面白いし最高に優しい先輩」「黒沢さん吉本の冊子を持参したり、豆に動いていて気遣いが素敵」「26分とは思えない!体感10分」と優しい空気感が大変好評のようでした!

ナチュラルさが魅力の徳井video

徳井videoでは、普段は1人キャンプの様子をたくさん載せている徳井さん。自然体な姿で共感を生んでいます! 美味しそうな料理や自然の中でくつろぐ姿が見れますので、キャンプに憧れている方や自然を感じたいと思っている方も、徳井さんの動画で癒されてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA