はじめしゃちょー、4億円自宅のサウナでロウリュウを試す! 熱波を送るのは超巨大扇風機



はじめしゃちょーが28日、自身のYoutubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」にて、4億円で建てた自宅のサウナ施設を公開しました。気持ちいいはずのサウナ、しかし「ボク今日終わりかもしれません」と神妙な面持ち。一体何があったのでしょうか?

自宅の充実したサウナ施設でぶっ飛びチャレンジ

今回の動画は、はじめしゃちょーが4億円で建てた自宅内のサウナでとある検証を行ったもの。自宅内のサウナとは思えない程、充実の設備が揃っていることに驚きです!

サウナといえば熱波を送るロウリュという入浴方法が有名ですよね。それを人ではなく、超巨大扇風機を使って風を起こそうというのです。最強のサウナを作ろうということですが、「300度とか平気で超えそう」と心配がるはじめしゃちょー。早速巨大扇風機で風を起こしていきましょう!

搬入の時点でインパクト大! 無事にやり遂げられるのか?

画面が転換するとサウナのある2階屋外から大きなクレーンが見えています!なんと巨大扇風機が重すぎて、普通には運べずレッカーを呼んだというのです。序盤から規模が大きすぎます!

サウナ室を密封してロウリュを実践していきます。扇風機が回ると途端に大量の汗、熱波がよく当たる足は熱さを耐えられない様子です。耐えきれずほふく前進でサウナ室から命かながら逃げるはじめしゃちょーなのでした。

ギリギリを攻めるはじめんに応援の声も

「一歩間違えば大変なことになるギリギリを攻めててすごい」「ぶっ飛んだことを体張って笑顔でやってて尊敬しかない」と、普段見ている視聴者も驚いている様子!

規格外の大きさの巨大扇風機を発注してしまうはじめしゃちょーの思い切りの良さも、このメチャクチャなことをやってしまう元気さも、このチャンネルの魅力ですね。

暑い夏にさらに暑さを求める破天荒さ!

今年は全国的に猛暑が続いていますが、この思い切ったアツアツの企画をやり遂げてしまうのがはじめしゃちょーですよね!これからも予想をたくさん裏切って、チャレンジを続けてほしいですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA