中町綾、NYで100万円以上爆買い! 1番の高額商品は一体⁉ 「後悔していません、いい買い物ができました」



中町綾が28日、自身のチャンネルを更新しました。兄のJPと一緒に滞在していたNYでの購入品を紹介。インスタのフォロワー数が100万人を超える彼女がどんなものを買ったのか気になりますが、その総額なんと100万円超え!最も値段が高かった商品とはいったい何なのでしょうか!?

購入品を紹介!

今回の動画は、中町綾がNYで買ったものを視聴者に向けて紹介したものです。中町兄妹のチャンネルでも更新されている2人のNY滞在。そこで買い物の様子が公開されていますが、綾ちゃんが今回何を買ったのか購入品の詳細を紹介しました!

古着屋さんや、有名な雑貨屋さんで買ったものを紹介する彼女。洋服は、セットアップのジャージやニット、韓国風のジャケットを購入。洋服は高くて5万円程したそう。そんな中、最も値段が高かった購入品とは!?

一番高額だった買い物は!?

今回の爆買いの中で、最も高額だったのが…ティファニーのネックレスとブレスレットで40万円と、トラヴィス・スコットとナイキのコラボスニーカーが40万円でした! その次に高額だったのが、ビンテージのセリーヌのバックが30万円したそう!夢のような爆買いで、羨ましい限り!どれも高価ですがとてもセンスが良くて、綾ちゃんが身に付けるとさらに価値が上がりそうですね。

視聴者の反応は? 「可愛いしセンス良すぎてる」

NYでの購入品を紹介してくれた今回の動画。コメント欄では「やっぱり綾ちゃんセンスの塊」「なんでも似合うなぁ」など、購入品のセンスのよさとその美貌に賞賛の声が集まりました!

抜群のセンスと妹キャラが魅力!

兄妹チャンネルとは、また違った一面を見せてくれる中町綾チャンネル。旅行や購入品紹介などのキラキラした生活を見せてくれる一方、自炊した普段の食事を公開して親近感を抱かせてくれる一面も!人気YouTuberとのコラボも必見ですよね。チャンネル登録者数130万人間近の彼女に今後も目が離せません!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA