【お肉隠し♡】二の腕カバー出来る『高見えトップス』はコレ!



せっかくお気に入りのトップスを着たのに「二の腕のお肉が気になる・・・」なんて思ったことはありませんか? 夏場のトップスは特に肌の露出が多くなるので気になりますよね。今回は二の腕をカバーしたいけどおしゃれを諦めたくないといった人におすすめ「高見えトップス」を紹介します! ぜひ最後までご覧ください。

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

目次

二の腕をトップスでカバーできる? 

肌の露出が多い夏場は、二の腕カバーにより力を入れたい季節ですよね。できるなら自然にカバーしたいと思う人がほとんどのはず。夏素材の長袖や羽織り・袖にボリュームがある半袖など、二の腕カバーに特化したトップスは意外と多いんです。それでは、二の腕カバー用なんて言わせない「高見えトップス」を見ていきましょう。

着回し自由の5分袖Tシャツ

1つ目に紹介するアイテムは、大人気ユニクロのリブクルーネックT(5分袖)です。コットンリブ素材の程良い肉厚生地でスッキリとしたシルエットに。5分袖で気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます。着回ししやすくカラーバリエーションが豊富なので、何枚も欲しくなってしまいますよね! 1枚着でも映えるので、コーデに迷った時や忙しい時の時短にも役立ちますよ。


褒められコーデができる高見えブラウス

2つ目に紹介するアイテムは、Honeys(ハニーズ)の6分袖パール釦ブラウスです。透け感がとにかくかわいい涼し気な印象のアイテム。6分袖は肘まで隠れるので二の腕カバーの役割もバッチリなんです。オフィスカジュアルコーデや休日のお出かけにもピッタリですよね。ボトムスを選ばないので綺麗めやカジュアルなど、コーデの幅がさらに広がります! 


羽織としても大活躍の大人可愛いブラウス

3つ目に紹介するアイテムは、KiraKiraShop(キラキラショップ)の3wayフラワーレースブラウスです。刺繍レースとボリューム袖が大人可愛いを演出してくれるアイテム。程よい透け感がおしゃれで、トップスや羽織りなどその日の気分に合わせて着方を変えられるんです! ロングシーズン着用できる7分袖で二の腕もしっかりカバーしてくれますよ。


ボリューム袖で自然に二の腕をカバー

4つ目に紹介するアイテムは、niko and…(ニコアンド)のFINEリネンシャーリングブラウスです。肌触りのいいフレンチリネンは接触冷感や吸水性など天然機能にも優れた素材なんだとか。幅広いコーデに合わせやすく、二の腕を自然にカバーできるボリュームのある袖がポイント。首元は深めのVネックなので、全体的にスッキリとしたシルエットを演出してくれます! 


綺麗めコーデにおすすめのサマーニット

5つ目に紹介するアイテムは、LialaxPG(リアラバイピージー)のシアープチフリル5分袖ニットです。涼し気なサマーニットでシワになりにくいのが嬉しいポイント。首元と袖についたシアーフリルがしっかりと二の腕をカバーしてくれます。綺麗めトップスですが、デニムとの相性も抜群なんですよね! カジュアル過ぎるコーデが苦手な人にもおすすめのアイテムですよ。


トレンドのメッシュで大人カジュアルが叶う

6つ目に紹介するアイテムは、ESICA(エシカ)のカットメッシュビッグプルオーバーです。人気のメッシュ素材で、袖のドロストデザインがポイント! 二の腕をカバーしつつゆったりと着れますが、ショート丈なのでボトムスも選びやすいですね。シンプルなワンピースに重ね着するだけでも大人カジュアルコーデが完成しますよ。


日焼け対策もバッチリのおしゃれカーディガン

7つ目に紹介するアイテムは、Honeys(ハニーズ)のボリューム袖カーデです。表面のポコポコした素材は肌にまとわり付かないので、夏場の羽織りとしても大活躍。さらに肘まである袖丈で二の腕のカバーはもちろん、日焼け対策もバッチリなんです。シンプルなデザインなので、自分の好きな系統に合わせてコーデができますよ。綺麗めコーデとも相性が良く、オフィスカジュアルにもおすすめ! 


体型カバーがバレない涼やかワンピース

8つ目に紹介するアイテムは、Riberry(リベリー)のVネックパフスリーブワンピースです。カジュアルなブラックから爽やかなブルーなどカラーバリエーションが豊富。二の腕だけではなく全身の体型カバーができる優れアイテムなんです! 顔まわりをスッキリ見せてくれる深いVネックも嬉しいポイント。

1枚でコーデの主役になるのでお出かけにもバッチリですね。 アクセサリーや小物類と合わせてこなれ感を演出しちゃいましょう! 


二の腕カバーもできるおしゃれトップスでお出かけを楽しもう! 

今回は二の腕をカバーできるおしゃれな「高見えトップス」を紹介しました。お気に入りのアイテムは見つかりましたか? どれも自然にカバーできるアイテムなのでぜひ参考にしてみてくださいね。「高見えトップス」選び方のポイントは、体型カバーのためにおしゃれを諦めないことですよ。お気に入りのコーデで気分を上げて、お出かけを今まで以上に楽しんじゃいましょう! 

今週おすすめの商品は『台風対策グッズ』


防災のプロである防災士が厳選した防災グッズがそのまま買える!

台風や地震対策にもなるので超便利!

楽天市場で1位を獲得するほどの人気商品です!下記よりチェックしてみてくださいね。

『防災グッズ44点セット』詳細はコチラ!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA