【ポケモンGO】ガリョテンレックウザがマジの壊れ。ソロ&少人数レイドに革命起きます



ポケモンGO(Pokémon GO)』の、ガリョウテンセイxフル強化のレックウザの火力が完全に別次元!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

ガリョウテンセイがソロレイドに革命を起こすっ!

「Pokémon GO Fest 2023」で実装されたメガレックウザ。極めて高い総合ステータスを持ち、特別な技として実装されたガリョウテンセイの性能があまりにも高いので、まさに現環境で最強のポケモンと言っても過言ではないポケモン。

ということで……。

▼アメXLの範囲までフル強化しちゃいました!


▼しかも2匹!!!


このフル強化xガリョウテンセイのレックウザたちの火力のヤバさをどうお伝えするか悩みましたが、あるレイドバトルにソロで挑戦してみることに。

▼そのレイドバトルとはシャドウダゲキ! 伝説レイドやメガレイドを除き、ソロでの攻略難易度がトップクラス。今までの環境なら成功してもタイムの余裕が無いことが殆どだったので、クリアできる時点で相当の火力ということが証明できるのです!





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA