辻希美、息子とプール遊び! 初挑戦を応援する姿に「本当に良いお母さん」



辻希美さんが29日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新し、息子の幸空(こあ)くんと家の庭でプールを楽しむ様子を公開しました。「今日はゆるい動画です」と宣言した辻ちゃん。癒し要素満載の動画の中で、幸空くんはプールであることに初挑戦します!さて、それはいったい何なのでしょうか?

辻希美が息子の幸空くんと2人でプール遊びを楽しんでいたときの出来事!

今回の動画は、辻希美さん(辻ちゃん)が末っ子の幸空くん(4歳)と2人でプール遊びを楽しんでいるという内容です。

辻ちゃんは自宅の庭に大きなプールを用意して、幸空くんと2人で遊びながら動画撮影を開始。いつもの動画で長男たちと会話をしているときよりも、声のトーンが高いのが新鮮です。

幸空くん、人生で初めて水に顔をつけられたのか?

辻ちゃんはゴーグルを幸空くんに着けることを思いつきます。実は、幸空くんは水嫌い。しかしゴーグルをつけたことで自信が出たのか、自ら水面に顔を近づけます。

辻ちゃんは「(水の中で)めめ、開けてごらん?」と言い、息子が初めて水面に顔をつける姿に大興奮。顔を上げた幸空くんに「できたじゃん!」と満面の笑みを浮かべます。その後は「パパに動画送るからもう1回やって」など、微笑ましいやり取りが繰り広げられました。

「褒め上手なママ」「理想のお母さん」全力で遊ぶ辻ママを称賛する声多数

微笑ましい親子の動画に対し、コメント欄は「本当に良いお母さん」「平和で微笑ましい」など温かい言葉で溢れました。大きなプールを1人でセッティングするのはかなり大変なこと。残り少ない夏休みを楽しませてあげようと頑張る母の姿が、視聴者の胸に刺さったことが分かりますね!

癒し満載! 幸空くんとの可愛い動画が人気

いつも育児に奮闘している姿が印象的な辻ちゃんネル。幸空くんと2人きりの動画では、いつにも増して柔らかい表情の辻ちゃんがいます。そんな2人のやり取りは「癒される」と人気なので、今後も2人の癒し動画がたくさん投稿されるのではないでしょうか。今後の投稿も楽しみですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA