岡田、平成フラミンゴとコラボ! 必死でツッコむ岡田が最後に受けた仕打ちに視聴者大盛り上がり



ピン芸人の岡田さんが28日に自身のチャンネル「岡田を追え」を更新し、人気Youtuberの平成フラミンゴとのコラボを公開。始球式を終えたお2人の控室にてまったりフリートークかと思いきや…このトークの行方は一体どうなったのでしょうか?

平成フラミンゴの控室に岡田が潜入!

今回の動画は岡田さんと平成フラミンゴさんのコラボで、平成フラミンゴが東北楽天ゴールデンイーグルスの試合で、始球式に出席した直後と思われる映像です。岡田さんから「始球式すごかったな」とねぎらいの言葉をかけたにもかかわらず平成フラミンゴのお二人がボケで返してしまい、そこから連続ボケが止まらなくなってしまいます!

自然とツッコミ担当となった岡田さんは大忙し。この3人の会話は何回でも笑いながら見ていられますね!

高速トークに必死でツッコむ岡田が最後に受けた仕打ちは?

爆笑トークを繰り広げる中、途中で平成フラミンゴのお2人と岡田さんで三角関係のようなノリが始まってしまう。翻弄され続ける岡田さんは最終的にはなんと、控室から追い出され、鍵をかけられる仕打ちを受けてしまいました。

岡田さんが最後のシーンに見せたなんとも言えない表情が更に笑いを誘いました。

3人が起こす化学反応にコメント欄も大盛り上がり!

ボケ続ける平成フラミンゴ、ツッコみ続ける岡田さん。このトーク動画に対してコメント欄は「約8分じゃ寂しいって思うくらいにこの3人の動画が大好き」「この3人のチャンネル欲しい」と愛が爆発しています!

何度かこのコラボは見ていますが、何が起こったという訳ではなくても必ず笑わせてくれますね。

岡田さんのチャンネルは女性とのコラボ満載なのも魅力!

「港区家賃3万7千円男」というキャッチフレーズも面白く、親しみやすいキャラクターの岡田さん。それだけではなく、女性Youtuberや女性タレントの方とのコラボが多いのも注目のポイント!

岡田さんのチャンネルを通して推しの子が見つかるかも? これからも楽しみにしています!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA