中川翔子、角膜炎で強制メガネ生活に!? カラコン卒業の悩みをリスナーに相談



中川翔子さんが1月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、角膜炎にかかっていることを明かしました。

それが原因でコンタクトが使えなくなり眼鏡生活をしている中川さん。これをきっかけにカラコンをやめるか悩んでいるそうで、視聴者に相談する場面もありました。今回は、そんな中川さんの眼鏡生活の様子をご紹介します。

母親そっくりの眼鏡姿

「どうも、中川桂子です」のあいさつで動画がスタート。眼鏡をかけて登場した中川さんですが、眼鏡姿が母親の中川桂子さんにそっくりでスタッフも大笑い。「※お母ちゃんそっくり」のテロップも入っていました。

「なんですかね。DNAって怖くないですか?」と中川さん自身も年々似てきている自覚があるそうです。そんな中川さん。今回眼鏡姿で登場したのにはある理由がありました。

角膜炎が原因で眼鏡生活に

ここで「なんと角膜炎というものになってしまいました」と明かす中川さん。眼鏡をかけているのは、角膜炎が原因でコンタクトをつけられないためでした。たくさん泣いたできごとが最近あったようで、そこで目をこすってばい菌が入り角膜炎になってしまったと話します。

今現在、目に穴が開いている状態だということで、しばらくは眼鏡生活を送ることになるそうです。

カラコンについての悩みを相談

中川さんは自分の黒目の大きさを調整したくて今までずっとカラコンをつけてきたそうですが、今回強制裸眼生活になりそわそわしている様子。しかし「もう大人だからそろそろな…」と外し時も考えていたそうです。

そこで、「カラコンした方がいいか、裸眼でこのままいってもいいか、決めてもらってもいいですか中川翔子の人生」と視聴者に相談。これにはスタッフも「重いな」とツッコミを入れていました。

裸眼姿が視聴者にも大好評

角膜炎は心配ですが、今回は中川さんの貴重な裸眼&眼鏡姿を見ることができる内容となっていました。

動画の最後にも「みなさんのコメント欄の感じで今後の人生を決めたいと思います」と話していた中川さん。それを受けてコメント欄は大盛り上がり。「裸眼の方が絶対絶対可愛いです!!!」「絶対裸眼が良い! で時々メガネ、尚良い!!」「裸眼、大人のヌケ感があって好きです」と裸眼が大多数でした。このまま中川さんはカラコンを卒業するのでしょうか! これからの動画は「眼」にも注目です! 期待しましょう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA