【ホロライブ】ラプラス・ダークネスがマイクラ釣り大会で性癖暴露!? AZKiに罵倒されたくて「俺豚なんすよ」と問題発言を連発




ホロライブ所属のVtuberラプラス・ダークネスさんが、5月3日に新しい動画を公開しました。

今回はホロマイクラで行われた釣り大会に参加。ひょんなことからラプラスさんの性癖が明かされると、開き直ったのか周りに罵倒を求めるカオスな展開に。

開始直前に新しいMODを入れる

ホロマイクラの釣りに参加するべく登場したラプラスさんですが、開始時間が迫る中で新しいボイスチャットMODを入れる事に。ラプラスさん以外は真っ暗な画面で作業していくシュールな光景に驚くリスナーさん達。

時間に間に合うのか心配になるコメント欄をよそに、必死に作業を進めると「キタキタキタ!」と小声で焦りながらも、無事にインストールが完了。

ホロメンの中心で一人大絶叫

何とか間に合ったラプラスさんは「時間ピッタリだぁぁぁ!」と大絶叫。画面上は真っ暗でしたが、この時はちょうどホロメンが大集結して、大神ミオさんからの説明を受けていただけに、あまりの絶叫に一瞬静まり返った後に爆笑するホロメン達。

「うるせぇw」「誰だw」と爆笑するメンバー達に、「すいません、違うんす」と平謝り。みこさんからは「入っちゃいけない奴が来たのかと思ったw」とトラブルに間違われるレベルの絶叫をかますラプラスさんでした。

大空スバルに性癖を明かされる

釣りを楽しんでいると、ひょんな流れから大空スバルさんに「胸がデカくてHなお姉さんなら誰でも良い」と性癖を暴露されます。

「言うなって!」と止めますが、「ラプラスは罵倒されて脳みそ縮あがらせたい性癖がある」と詳しく説明するスバルさんにAZKiさんがドン引きしながら反応。

話の流れでAZKiさんが一番罵倒が上手いと聞いたラプラスさんは、しきりに罵倒をねだるも「優勝したら」と告げられ、俄然やる気に。

AZKiに「ザーコ♡」と罵って貰って大興奮

「趣を感じながら罵倒されたい」「俺豚なんすよ」など、特殊な性癖を語りだす様子に周りのホロメンも大笑い。罵倒を賭けて挑んだ釣り大会ですが、結果は優勝できず。それでもAZKiさんを見つけると。

「負けたんで雑魚って言ってください!」と懇願。熱意に負けたのか、耳元で「ザーコ♡」と囁かれると「わぁぁぁ!」と音割れするほどの大絶叫。

「来てよかったぁ」と感動するラプラスさんにコメント欄も「喉壊すよw」と心配しながらも大爆笑。最後まで欲望に忠実なラプラスさんに笑いが止まらぬ配信でした。是非本編動画もご覧ください。

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA