【ホロライブ】桃鈴ねねが早朝逆凸裏話を告白。じつは目が覚めていたが「ポルカからの電話なら緊急じゃない」と思い二度寝した理由に視聴者爆笑!



ホロライブ所属のVtuber桃鈴ねねさんが、5月6日に新しい動画を公開しました。

今回は「ただの雑談回!」と元気よく話していたように、最近あった出来事をリスナーさんと楽しくおしゃべり。ゴールデンウィークの様子など、色々な話題について話してくれました。

尾丸ポルカの早朝逆凸時には、実は目が覚めていた!

先日行われた、大神ミオさんのゴールデンウイーク企画の寝起き逆凸。前哨戦と称して自身の朝枠でも実行し、沢山のホロメンやにじさんじのメンバーにも通話をかけた尾丸ポルカさん。

この際に、ねねさんにも通話がかけられましたが応答はありませんでした。リスナーさんから「この時何してたの?」と質問が飛ぶと「寝てた!」と元気よく回答。

普段電話が掛かってこないだけに、仕事をすっぽかしたかと慌てて電話の画面は確認したそう。しかし、その表示がポルカさんだったことから、そのまま放置して寝てしまったとのこと。

ねねらしい言い分に大笑い

緊急の用事かと思って画面を確認した際に、仲良しのポルカさんからの連絡だったので、気が抜けてそのまま寝てしまったねねさん。リスナーさんからは「ポルカからの緊急連絡だったらどうするの?」との質問も。

これには「確かにそうかも!」と言いながらも、「おまるんだから、違うかw」と謎の自信があったので寝たと元気よく語る姿にコメント欄も「​​スバルなんて2回起こされた笑」「草草草」と大笑い。

最近飼育中の昆虫は飛び回って騒がしい

ねねさんは無類の昆虫好きであり、多数のクワガタなどを飼育するブリーダーです。最近の虫の様子を聞かれると、「元気飛び回り過ぎ!」と即答。

幼虫が沢山羽化しているそうで、物凄い羽音が部屋に響いているそうです。最近引っ越した影響もあり、蛹から成虫に変化する際に羽化不全を起こし、力尽きた個体もあったと語る場面も。

昆虫のプロで生物と真剣に向き合うからこそ直面する困難に、コメント欄も「​​温度管理とか大変そう」「​​内臓をドロドロに溶かして再構成するから繊細よな」と感心するリスナーさんでした。今回の配信も見所満載、是非本編動画もご覧ください。

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA