【モンスト】初ゲ確定&星6確定ガチャ! 今月は2つも確定ガチャが引けて2倍ハッピー!【未開の大地】



モンスト(モンスターストライク)の特別クエスト「未開の大地(みかいのだいち)」で、報酬としてゲットできる「初獲得星6確定ガチャ玉」
しかも今回は「高難度挑戦ダブルミッション」が開催されており、「星6確定ガチャ」ももらえるという大盤振る舞いです。
本記事では攻略班のアルトがガチャを引いた結果についてお届けします!

モンスト星6確定ガチャ結果



まずはミッション報酬の「星6確定ガチャ」を引いてみた!

モンスト星6確定ガチャ



ステイホーム期間が長引く中で、最近の楽しみといえばもっぱらガチャを引くくらいしかありません。
狙いのキャラは「マルタ」や「ニャルラトホテプ」! あと、バナーの右に写っている「タイガーアイ」も持っていないので欲しいですね。

モンスト星6確定ガチャ


さぁ、誰が出るかな〜?

モンスト星6確定ガチャ


モンスト星6確定ガチャ


ポセイドンでした。所持は2体目。
「覇者の塔36階」など、神族のボスが出るクエストで強いキャラですね〜。

さて、つづいて「初獲得星6確定ガチャ」を引いてみましょう!

持っていないキャラが必ずもらえる! 「初獲得星6確定ガチャ」!

モンスト初獲得星6確定ガチャ


今年最初の「初獲得星6確定ガチャ」!
バナーに写っている「オペコ」も持っていないので欲しいなぁ。

モンスト初獲得星6確定ガチャ


さて、誰が出るかな〜?

モンスト初獲得星6確定ガチャ


加藤清正でした!
サブ端末も持っていないキャラなので、ゲットできてありがたい。
進化のほうは轟絶クエストの「コンプレックス」が降臨した当初、最強キャラの一角でしたよね。(もちろん今でも強いですけど)
8ターンから使える自強化&無敵化SSが便利! よくフレンドで使わせてもらいました。

獣神化は少し先かもしれませんが、進化と神化で能力が大きく異なるキャラなので、どんな性能になるのか今から楽しみです。

「未開の大地」は1月27日(水)11:59まで

毎月恒例の「未開の大地」。
難易度は高めですが、すべてのステージをクリアしなくても同じステージを繰り返して「エナジー」を集めれば、ガチャ玉をゲットすることが可能です。
まだプレイしたことが無い方もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

未開の大地 攻略・報酬まとめ

ほかの攻略班の初ゲ確定ガチャ結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA