【パズドラ】一部SFVコラボキャラの強化内容が公開! 突然最強クラスのリーダーにまで上り詰めた!?【ストファイコラボ】




ストリートファイタ―コラボの強化内容が発表

リーダースキル

まず最初は山本Pのガチャチャレンジによって強化が決定した中から、リーダースキルがパワーアップするキャラ達が公開!
リュウは耐久力が大幅に上昇し、ケンは……もはやすべてが強化され別キャラ状態。
そして木属性版ミカゲと噂されていたガイルには「操作時間延長」が付き、更にミカゲに近づきました。

どれも非常に優秀な内容となったので、是非ゲットしておきたいですね~!

▼殺意の波動に目覚めたリュウ


▼ケン


▼静かなる復讐者・ガイル


スキル

続いてはスキルに強化が実施されるキャラ達。
春麗には「消せないドロップ解除」が付き、バイソンはブレスの倍率が上昇。さくらにはエンハンスが追加されたことで、活躍の場が大幅に広がりました!
サブとしての活躍に期待の持てる内容ばかりなので、こちらも欲しくなってしまいますね~……。

▼空を裂く華麗なる舞・春麗


▼バイソン


▼あふれる想い止められない・春日野さくら


この他のキャラは恐らく後日強化内容が公開される様子。
まだ内容は開発中のため変更になる可能性もありますが、本当に大幅な強化ばかりなので、実装を楽しみに待ちましょう!

山本Pのガチャチャレンジの様子はこちら

【パズドラ】まさかの神引きでコラボキャラが圧倒的パワーアップ!? 山本Pのガチャチャレンジ実施!【ストファイコラボ】


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA