【モンスト攻略】リンクスシベリー「紫閃の狩人」のギミックと適正キャラランキング、ポイントも解説!【熱戦のスタジアム2021】



モンスト(モンスターストライク)グランプリ2021」の開催にあわせて登場した、リンクス・シベリー「紫閃の狩人」の攻略ページです。
ギミックおよび適正キャラの紹介や、攻略手順の解説をしています。

ステージ画像はモンストスタジアムのものを使用しております。

「紫閃の狩人」攻略

シベリー(スタジアム)


「紫閃の狩人」のギミックとボス情報

ギミック情報

対策が必要なレベルを★で示します。

重要度 ギミック
クロスドクロ
敵防御力ダウン
パワーアップウォール
撃種変換床

ボス情報

ボス 属性 種族 キラー
凍原の狩人 リンクス・シベリー なし

「紫閃の狩人」の攻略ポイント

運枠は不要なので、適正キャラで固めよう!

ボスがドロップしないクエストなので、運枠を入れる必要はありません。強力な適正キャラを入れて、Sランククリアを目指しましょう。

火力の高いキャラで挑もう!

本クエストは主要なギミックが無いので対策しなくても大丈夫です。なので、闇属性キラーや獣キラーを持っているキャラを編成することでスムーズにクエストを進めることができます。

敵の防御ダウン、パワーアップウォールを活用しよう

クロスドクロの雑魚を倒すと中ボスやボスが防御ダウン状態になるので、パワーアップウォールに触れて攻撃をすれば大ダメージを与えることができます。
※攻撃力アップは初撃にしか乗りません。

パワーアップ状態


目次に戻る




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA