【モンスト】読者の「秘海の冒険船」進捗具合を大発表!! みんな秘海やりすぎでしょw【アンケート結果】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施した【秘海の冒険船に関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

秘海の冒険船 攻略・キャラ性能まとめ

アンケートサムネ


秘海の冒険船に関するアンケート結果!

どうもブラボー成田です。
先週募集した【秘海の冒険船に関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは「皆さんの到達している海域Lv.」を募集しました。
選んでいただいた項目はこちら!

皆さんの到達している海域Lv.は?

・海域Lv.1
・海域Lv.2
・海域Lv.3
・まだプレイしていない

それでは結果発表!

みんなの海域Lvの進捗状況は?

それではランキング形式で皆さんの到達している海域を紹介していきますよ!

皆さんの到達している海域Lv.は?
順位 海域Lv.
1位 海域Lv.1(77.5%)
2位 海域Lv.2(12.3%)
3位 まだプレイしていない(6.6%)
4位 海域Lv.3(3.6%)

1位は海域Lv.1でした!

今回アンケートに答えてくれた方の8割弱の方が海域Lv.1でしたね。秘海の冒険船が8/2(月)から始まって、今回のアンケートを募集したのが8/6(金)と1週間も経っていなかったですからね。

それにしても海域Lv.3に到達している方が3.6%もいるのが驚きです!
秘海の冒険船が始まって1週間も経っていないのに最後の海域まで到達しているなんて速すぎません?(笑)

アンケートに答えていただいた方の中にはこんな意見も!

優先して新イベントを進めたからって、もう新イベントのミッション終わらせてるなんて速すぎ(笑)

確かに新イベントやコラボのほうが秘海の冒険船よりも期間が短いので、それを優先している方が多そうですね。今回のアンケート結果にもそれが現れていますよね。

今月はどれを優先したらいいの?

新イベント・コラボ・秘海の冒険船と多くのイベントが来ていますが、どれを優先するべきか迷いますよね。
そんな方には、今月のイベントの優先度を紹介している記事もありますので参考にしてみてください!

コラボに秘海に新イベント!! 今月何をすればいいのかわからない人これを見て!【優先度まとめ】


コラボに秘海に新イベント!! 今月何をすればいいのかわからない人これを見て!【優先度まとめ】

まとめ

ということで、秘海の冒険船に関するアンケート結果でした。
たくさんの回答ありがとうございました!

秘海の冒険船の出現期間は11/10(水)11:59まで。
今からだと約3ヶ月もあります。
ですのでゆっくりでも海域Lv.3まで行き、ここでしかゲットできない希少なキャラを1体ずつはゲットしておきたいですね。
もしかすると、今後追加情報があるかもしれないので楽しみにしながら秘海の冒険船を進めましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

逃したら絶対後悔!! あのイベントが再登場!! コラボ&秘海でモリモリの1週間!!

今週は効率よくプレイするのが重要!!【今週やることまとめ】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA