【テイクアウト】松屋の「にんにくバターのチキンコンボ牛めし」は寒さに負けたくないアナタのスタミナ強化にオススメな1杯でした!!



今回は松屋の新メニューをいただきました。その名も「にんにくバターのチキンコンボ牛めし」。ああ、名前からして休みの前の日じゃないと食べられないやつだ…。でも組み合わせは確実においしそう…!

ということで翌日何も予定がないことを確認したのち、「にんにく」と「バター」という魔の誘惑コンビネーションを堪能しました!

にんにくの強烈な香りが食欲を刺激してきます


持ち帰りの最中、袋ごしにホカホカさを感じながらウキウキな気分でテイクアウトしてきました。まちきれん!とばかりに帰ってからすぐにフタを開けると、にんにくの香りがあふれてきます。おお、食欲をそそるぜ…!

タレとネギの色合いがよく、見た目も楽しい仕上がりです。さっそくお味の方も確かめていきましょう!

翌日の予定がなくて良かった…と思える罪な味

それではチキンの方からいただきます!

うん、柔らかい…!


チキンは柔らかく食べやすいサイズ感でした。タレがよく染み込んでおり、醤油の味わいに白いご飯が進みます。そして口に入れた瞬間に広がるにんにくの香りは…想像以上に強烈でした! 松屋でもトップクラスににんにくが効いています!

さて、牛肉の方もいただきましょう。

うんうん、安定のおいしさ…! 


お肉自体はおなじみの薄く切りそろえられた牛肉ですが、特製にんにく醤油タレがたっぷり染み込んでいるため、普段とは一味ちがう旨味でした。牛めしの新しい一面を見れたかのような幸福感があります…!

味わいとしては牛肉の方が少し濃いめです。しかしさっぱりめな鶏肉と一緒に盛り付けられていたため、丼全体としてはバランスが保たれており、飽きることなく最後まで楽しめる味わいでした!


ところで、バターは?

ところでテイクアウトした時に1つ気になることがありました。

それは「バターがない…?」ということ。メニューを見ると確かにバターが乗っていたのですが、家でフタを開ける頃にはその姿を消していました。いったいどこへ…。


そう考えながら食べていたのですが、実はしっかりバターのこってり感はありました。ということは…ホカホカの状態で持ち帰ったので、家に帰るまでに完全に溶けてしまったようです。

安心してください、テイクアウトでもちゃんとバターはのっけてくれていますよ…!(画像に写ってなくてごめんなさい!)


「追い飯」も選択肢にあがってきました

特製にんにく醤油タレの味わいは食欲を加速させ、どんどん白いご飯がなくなっていきます。トッピングの定番である七味や紅生姜も相性がぴったりで、箸が止まりません。

しかし、最もオススメできるトッピングは「ライス」だな…と思える1杯でした。そう「追い飯」です。キムチやお新香もオススメですが、ご飯の進む濃い味だからこそ「あえての追加ライス」を試してみてはいかがでしょうか?


松屋の「にんにくバターのチキンコンボ牛めし」は、にんにくの香りとこってりバターでお腹いっぱいになる1杯でした。にんにくの香りは思いのほか強烈ですので、翌日の予定に余裕をもたせた上でテイクアウトしてみてくださいね!

お店:松屋
商品名:にんにくバターのチキンコンボ牛めし彩り生野菜セット
価格:590円(税込)
公式サイト:にんにくバターのチキンコンボ牛めし彩り生野菜セット┃松屋

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

▼カジュアルフード情報まとめ更新中▼

【テイクアウト】松屋の「にんにくバターのチキンコンボ牛めし」は寒さに負けたくないアナタのスタミナ強化にオススメな1杯でした!!2021/11/06 11:00
【テイクアウト】松屋の「にんにくバターのチキンコンボ牛めし」は寒さに負けたくないアナタのスタミナ強化にオススメな1杯でした!!
【ローソン】新商品まとめ!! 11月9日週発売2021/11/06 06:00
【ローソン】新商品まとめ!! 11月9日週発売
【激辛レビュー】ガチで辛いのになんでこんなに旨いの〜〜!? 「ブルダック炒め麺 オリジナル」食べてみた!2021/11/05 19:01
【激辛レビュー】ガチで辛いのになんでこんなに旨いの〜〜!? 「ブルダック炒め麺 オリジナル」食べてみた!
チーズまみれのファミリーマートは酒飲み大歓喜!レモンサワーと濃厚な夜を過ごせ! #今週のコンビニ酒2021/11/05 19:00
チーズまみれのファミリーマートは酒飲み大歓喜!レモンサワーと濃厚な夜を過ごせ! #今週のコンビニ酒
【実食レポ】こだわりの256層!ローソン新スイーツ「椛葉ミルフィーユショコラ」はコンビニと思えないハイクオリティ!2021/11/05 17:00
【実食レポ】こだわりの256層!ローソン新スイーツ「椛葉ミルフィーユショコラ」はコンビニと思えないハイクオリティ!
【吉野家】ポケ盛 第3弾が本日発売!! 確率は1/3。どのポケモンが出るか、ラストチャレンジ!!2021/11/05 15:00
【吉野家】ポケ盛 第3弾が本日発売!! 確率は1/3。どのポケモンが出るか、ラストチャレンジ!!
【半額】今日14時から! バーガーキング『ワッパージュニア』が半額の180円!! お得に楽しむ1週間!2021/11/05 12:00
【半額】今日14時から! バーガーキング『ワッパージュニア』が半額の180円!! お得に楽しむ1週間!
ローソン新作カップ麺「コショウ好きに捧げる コショウ醤油ラーメン」食べてみた!! まさにコショウが主役の一杯!! #ローソン2021/11/05 11:00
ローソン新作カップ麺「コショウ好きに捧げる コショウ醤油ラーメン」食べてみた!! まさにコショウが主役の一杯!! #ローソン
【マクドナルド新作】本日発売「新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻」食べてみた! ココアクッキー&ビスケットのザクザク食感がたまらんっ♪2021/11/04 19:00
【マクドナルド新作】本日発売「新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻」食べてみた! ココアクッキー&ビスケットのザクザク食感がたまらんっ♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA