【モンスト】みんなが今年1番お世話になったキャラは誰? 【アンケート募集】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。
そろそろ年末に差し掛かるということで、今年2021年の振り返りも兼ねたアンケートを実施します!

今週のアンケートは【みんなが今年1番お世話になったキャラは誰?】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

おせわ サムネ



みんなが今年1番お世話になったキャラは誰?

どうも〜、ブラボー成田です。

そろそろ年末に差し掛かるということで、今月から今年2021年の振り返りも兼ねたアンケートを実施します!

そこで今週は、みんなが今年1番お世話になったキャラは誰? を聞いていこうと思います。

キャラ選出ルール

ルールって言ってしまうと堅く聞こえてしまいますが、簡単に「こんなキャラを答えてね〜」っていうのをご紹介していきます。

まず、“今年お世話になったキャラ”ですので、登場したのは今年じゃなくても大丈夫ですよ。

続いて、“使用回数”というよりも、「このキャラに助けられたなぁ……」感が強いキャラを選出してくれるとうれしいです!

例えば、「轟絶 ダウト」で「カノンに助けられたぁ……持ってなかったらクリアできなかった」という方は「カノン」を選出してくださいね。
もちろんそういうキャラがいなければ、よく使ったキャラでも構いませんよ。

またガチャキャラだけでなく、降臨キャラでも大丈夫です!
「運枠でお世話になった」・「超究極で助けられた」など、降臨キャラでもあると思いますからね!

質問は3つ!

それでは今回アンケートの質問は以下の3つです。

・今年1番お世話になったキャラは誰ですか?
・よく使ったクエストや助けられたクエストは?
・エピソードなどがあれば教えてください

たくさんの回答お待ちしております!

アンケートはこちら!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA