江頭2:50が初めて食べるカップ麺をレビュー! 江頭さんがどハマりしたカップ麺も登場!



江頭2:50が初めて食べるものを一切の忖度なしでレビューするこの企画。今回は「カップ麺」ということで、ブリーフ団がおすすめするカップ麺を江頭さんに食べてもらい、江頭さんがレビューします。

毎回、辛口評価な江頭さんですが、今回はどのような評価になるのでしょうか。そして江頭さんが愛するカップ麺にも注目です!それではご覧ください!

ブリーフ団が選ぶカップ麺を忖度なしでレビュー!

ブリーフ団がおすすめするカップ麺を江頭さんが忖度なしでレビュー!毎回、辛口評価な江頭さんですが、今回はどのような評価になるのでしょうか。気になるカップ麺の評価を動画の内容をもとにお伝えしていきたいと思います!

江頭さんが愛する変わらない味

出身が佐賀県である江頭さんは、豚骨系のカップ麺をよく食べるそう。中でも「サンポー軒」の焼豚ラーメンが好きだそうです。今回はまず基準となる江頭が普段食べているサンポー軒のカップ麺を食べたのちに、ブリーフ団のおすすめを食べていきます。

カップ麺が出来上がり、一口食べると江頭さんは「めちゃくちゃ美味い」と本当に美味しそうな様子。昔からサンポー軒のカップ麺を食べているそうで、それでも美味しいと思えるのは本当に美味しい証拠ですね!

ブリーフ団Mがおすすめするカップ麺とは?

ブリーフ団Mがおすすめするカップ麺は「AFRI柚子塩ラーメン」ということで、Mが選んだオシャレなカップ麺に江頭さんも「シャレてんな」と一言。江頭さんも「塩で美味しいのあるよね」と語り、北海道の有名店の塩ラーメンが好きなのだとか。実は塩ラーメン好きな一面を見せます。

江頭さんがいきなりどハマりする柚子塩ラーメン

江頭さんは一口食べて小声で「これ美味い!」と言いとても美味しそうな表情を浮かべます。その様子を見てMもガッツポーズで喜びました!完全にノックアウト状態で「味が上品」「とても素敵」とベタ褒めする江頭さん。

そし江頭さんも「ハマりました」と完全にやられた様子でした!スープも麺も具材も美味しかった様で江頭さんは「これ欠点無いんじゃない?」と語ります。気になる点数はまさかのサンポー軒超えの110点!江頭さんもカップ麺の進化に驚いていました!

ブリーフ団Lがおすすめするのはあのド定番!

Lがおすすめするカップ麺は「スーパーカップ豚キムチ」です!ですが、江頭さんは豚キムチという料理は好きじゃないとの事で少し不穏な空気に。先ほどとは違いガテン系で量も味もパンチのあるカップ麺は江頭さんにハマるのでしょうか?

早速、一口食べて「これはイマイチだな」と一言。ブリーフ団からは好評ですが、江頭さんの好みからは離れていたようです!気になる点数は55点という事であまりハマらなかった様子でした。

残るはカップ麺は2つ!

残るカップ麺はブリーフ団SとDがおすすめするカップ麺の2つとなりました! Mがおすすめした柚子塩ラーメンを超えるカップ麺は登場するのでしょうか。 引き続き見ていきましょう!

ブリーフ団Sがおすすめするカップ麺はこれだ!

Sがおすすめするカップ麺は「カップヌードル パクチー香るトムヤムクン味」です!江頭さんが辛いのが苦手とわかった後にまさかのチョイス。

カップ麺が出来上がり、一口食べると「うわっ、辛っ!何これ!」と江頭さんにはハマらなかった様子。ですが、辛い物が得意な人にはとても美味しいカップ麺でブリーフ団には好評でした!

ブリーフ団Dのチョイスはまさかのアレ!

ブリーフ団Dがおすすめするカップ麺は「鳴龍 坦々麺」です!またしても辛いカップ麺ですが、鳴龍さんは6年連続でミシュランに選ばれるお店で期待感は高まります。お店のより美味しいとのことでハードルが上がりますが、「そのハードルを軽く超えていきます」とDは自信満々の様子。

Dチョイスのカップ麺の評価は?

とても上がったハードルの中、江頭さんが一口食べ「普通かな」と話します。めちゃくちゃ美味しいカップ麺なのですが、上がり切ったハードルは越えれなかったようです。これも先ほどと同じく辛いものが美味しく食べれる人にはとても美味しくブリーフ団には好評でした!

しかし、江頭さんも違いがわかるようで、「これを食べて本店に行きたくなった」と語ります。やはり、ミシュランに選出されるお店のカップ麺は別格のようですね!気になる得点は70点ということで、柚子塩ラーメンは超えられなかったですが江頭さんにもその美味しさは伝わっていたようです!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントがありました。その一部をお伝えしたいと思います!

江頭さんと同意見の方もいました! 本当にサンポー軒の焼豚ラーメン美味しそうです!

初めての〇〇シリーズはファンの方も大好きな企画のようです! そして江頭さんに食べてほしいカップ麺を紹介しているファンの方も多くいました!

今後の江頭さんに期待!

今回、初めて食べるカップ麺を忖度なくレビューした江頭さん。次はファンのおすすめのカップ麺のレビューもして欲しいですね!また、「初めての〇〇」シリーズに対しての提案もコメント欄に来ていたので、それにも挑戦して欲しいと思います。

今後も江頭さんの動画や活動に期待ですね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA