コムドット、今年の夏は「チャンネル登録者数大運動会」の赤組でBBQを開催! 川で全員ずぶ濡れ!



チャンネル登録者数360万人の大人気5人組YouTuberコムドット!コムドットは、昨年スカイピースとともに主催した”チャンネル登録者数大運動会”にて組んだ赤組メンバーと、定期的に集まって動画を投稿しています。今年の夏は、川でBBQ! 

仲の良い赤組メンバーの楽しい雰囲気が非常に伝わってくる動画となっています。そこで今回は、赤組メンバーでBBQをした動画の前編・後編それぞれの見どころや内容、SNSの反応もあわせて紹介していきます。

赤組メンバーとは? 

赤組メンバーとは、大人気2人組YouTuberスカイピースが、2021年11月12日に投稿した「【激闘】遂にチャンネル登録者数大運動会で決着!」という動画にて、赤組として出演したYouTuberメンバーのことです。

メンバーは、コムドット・平成フラミンゴ・ばんばんざい・きりたんぽ・とうあの5組!なお、現在きりたんぽさんは活動休止中のため、今回のBBQは4組での参加となっています。

BBQ前編の見どころは?

2022年8月30日に、前編「【真夏】赤組で川行ってBBQしたら盛り上がりすぎたwwwww」が投稿。恒例となっている赤組メンバーの動画は、視聴者の方の中で非常に大好評です!そしてその動画の中でも特に人気なのが、車内トークです。今回もBBQ場へ行くまでの車内トークが非常に好評だったため、紹介していきます。

平成フラミンゴ・RIHO車! 

今回はグーパーで決めた車決め。RIHO車となったのは、平成フラミンゴRIHOさん・コムドットゆうたさん・コムドットゆうまさん・コムドットあむぎりさん・ばんばんざいるなさん・とうあさんの6人。

車内では、主に恋バナで盛り上がっていました。「外で手をつなぐ派?」「寝る時はくっついて寝る派?」「ドライブでされたら嫌なことは?」など、それぞれの恋愛観が聞けてとても楽しいです!特に男女で価値観が異なっていて討論となる場面もあったため、見ていて飽きず、とても面白いですよ。

コムドット・ひゅうが車! 

一方、ひゅうが車となったのは、コムドットひゅうがさん・コムドットやまとさん・平成フラミンゴNICOさん・ばんばんざいぎしさん・ばんばんざいみゆさんの5人。こちらの車でも、主に恋バナで盛り上がっていました。「モテる人とは?」「赤組メンバーで1番最初に結婚しそうなのは誰?」など、また違った観点からメンバーの恋愛観を聞くことが出来ます!

さらに、ひゅうが車メンバーでBBQの買い出しを行っており、買い出しの様子も見ることが出来て、とても楽しい画角となっていました。

BBQ後編の見どころは?

続いて、2022年8月31日に、後編「【大喧嘩】赤組でBBQしてたら乱闘始まって全員ずぶ濡れになったwwwwww」が投稿。後編の見どころや内容を紹介していきます。

開始早々、全員ずぶ濡れに! 

後編の動画開始早々、川で手押し相撲する流れになった赤組メンバー。やまとさん・ぎしさん・みゆさん・うらたさん・とうあさんなど、続々と川に入ってずぶ濡れになっていきます。

その後は、水鉄砲で水遊びに発展。最終的には全員がずぶ濡れで、水遊びを行っていました。まさに青春そのもので、メンバー全員がとても楽しそうです!

最後は花火で夏を楽しむ赤組メンバー! 

最後は、手持ち花火で文字を書いたり、大きい花火をやったり、線香花火をやったりなど、最後の夏をみんなで楽しんでいます。赤組メンバー全員がとても楽しそうで、思わずこちらもニコニコしながら見てしまう動画です。

最後は、毎回恒例のED曲とともに写真のスライドショーが流れます。この写真のスライドショーは、写真からメンバーの仲の良さやBBQの楽しさが非常に伝わってくると大好評です!是非動画を見る際は、最後までご覧ください!

SNSの反応は?

さて、SNSではどのような反応だったのでしょうか?一部紹介していきます。

BBQ動画で腹捩れるほど笑ったという人がいました。終始とても面白い、動画のコメント欄でも「自分まで楽しい気分になった」「辛いことも吹き飛ぶほど笑った」などと書かれていました!

この動画で元気をもらえたという方も多くいました。とても素敵ですね。また、既に次回の赤組動画も楽しみにしている方も多かったです!

動画の好きな場面を切り抜き動画にしている視聴者の方も多かったです。切り抜き動画も一部ではなく、様々な場面から切り抜かれており、見どころがたくさんあった証拠ですね!各メンバーの良さが出た動画だったのだと思います。

恒例となった赤組メンバー旅行!次回も期待!

以上、赤組メンバーのBBQ動画について紹介しました。とても楽しい動画であり、今回もYouTube急上昇ランキングに入ったほど大人気でした。既に次回の赤組メンバー動画も期待されており、次はどんな動画が投稿されるのか楽しみですね!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA