坂上忍が1日主夫を体験! 超ハードなスケジュールに「お世話って大変」と瀕死状態に⁉︎



タレントの坂上忍さんがYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新しました。「ママさんがいないので、1日主夫に挑戦したら、超ハードだった」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。

動画は、坂上さんが彼女(ママ)さんに代わって、ひとりで坂上家のワンちゃん猫ちゃんのお世話をする様子を公開している内容となっています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている坂上忍さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

坂上主夫になる!

この日は彼女さんが東京に行く用事があるため、仕事を休み坂上さんが主夫としてワンちゃん、猫ちゃんのお世話をします。1日の主な予定は「買い物やゴミ出し」「子どもたちとの触れ合い」「夕方散歩」「夜ご飯支度」「夜の運動会」とのことですが、当日はあいにくの雨。

しかしながら、雨は雨の日なりの楽しみ方があるといい、お世話と主夫の仕事を頑張るために気合を入れます。

買い物やゴミ出しや戯れ!

 まずは車で猫用トイレのチップの購入と段ボールや新聞紙の資源ごみを出しに行く坂上さん。しかし、帰って来てからクリーニングの出し忘れに気付き、再び出発する羽目に。帰ってきた頃には早速「なんか、疲れちゃいましたね」と疲労をにじませました。

買い物が終わった坂上さんは家の中でゆっくりしようとしますが、コウタやアキといったワンちゃんがかまってもらおうと集合し、坂上さんは「我が家でゆっくりするのが無理」と言いながら、ワンちゃんたちと戯れます。

自由気ままなニャンコ舎と、かまってちゃんのワンコ舎!

坂上家はワンコ舎とニャンコ舎に分かれています。坂上さんはいつもワンコ舎担当ですが、この日はニャンコ舎の様子も見に行くことに。ニャンコ舎でまったりする猫ちゃんたちを見た坂上さんは「羨ましい」と漏らしていました。

ただニャンコ舎の場合、やりがいに欠ける感じがするのは、「僕がいなくてもいいのかなってくらい自由に過ごしているので、僕は果たして必要とされているのかという空気が正直、漂っています」と吐露します。

お昼になると雨も上がり、ワンちゃんたちとお庭でかけっこ。ちっとも集合しないニャンコ舎と違い、ワンコはすぐに坂上さんの元に集合します。お庭でひとしきり遊んでもワンちゃんたちはまだ坂上さんにかまってもらいたがり、昼寝をする暇がありません。

テロップには「瀕死」との文字が!

夕方のお世話の時間になり、坂上さんはワンちゃんたちのお散歩へ。サンタの散歩中、坂上が「大変だわこれは」「毎日これやったら体パンクしちゃう」「ママさんに感謝だね」とサンタに話します。

すると「ちゃんとそういうのは言葉で表さないといけないと思います」「あまり聞いたことありません」ともっと日頃、感謝を伝えるべきだとサンタが答えているようでした。午後6時半には夕方のお世話が終わり坂上さんは晩御飯も食べずにベッドに倒れこむ坂上さん。

「お世話って大変ですね」「感謝しないといけません」と言います。ただ、「まだ夜の運動会が残っているのでもうすぐ行かないといけない」とクタクタな状態で言いつつ、「とりあえず今回はお留守番ということで撮ってみました」と終わりを告げ、動画は終了となりました。

坂上どうぶつ王国3時間スペシャル直後の配信はこちら!

9月16日はよる7時から坂上どうぶつ王国3時間スペシャルが放送されますが、直後の10時頃から生配信。今回も坂上さんからのご報告が盛りだくさんですよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「坂上パパさんが頑張ってるのは 勿論の事 ママさんの大変さと有り難さが良~く分かりますね」
「やっぱりこの坂上劇場を見なくちゃ始まらないですね」
「わんちゃん、ネコちゃん達のお世話ママさんに感謝ですね」 
「犬といえば飯と散歩が一日の楽しみだと思うのですが毎日2回も散歩行けてる、わんこ軍団楽しいだろうな」
「ほんとにお二人には尊敬しかありません、くれぐれもお身体にお気をつけ下さいね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

坂上さんが眠たくても頑張ってお世話している姿は感動です。パパさんもママさんもほんとすごいですね。我が子である可愛いわんちゃん、猫ちゃんの為にも身体に気をつけてもらいたいものです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、坂上忍さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。坂上忍さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA