【パズドラ】今後の周回で必須級! 高倍率ブレスキャラまとめ!




モンハンコラボキャラのステータス強化で話題となっているブレススキル。この記事では、高倍率のブレススキルについてまとめました!


サイクロップス

マーベルコラボで実装された「サイクロップス」。5000倍ブレスという驚異の倍率を誇り、高倍率ブレスの新時代を切り開いた存在です。
アシストでスキルが変わってしまうのが難点ですが、全体に5000倍ブレスを飛ばせるのはサイクロップスのみ。非常に貴重な1体ですね。


ラージャン

同じく5000倍ブレスを持つのがラージャン。こちらはサイクロップスと違い単体なもの、アシスト進化可能でスキブを持っているのが大きなポイントですね!
そもそもこのレベルの倍率が必要な敵は基本的に単体。不利属性も無い光属性ブレスなため、今後はラージャンの時代となるかもしれません。

ブラキディオス

少し倍率が下がりブラキディオス。こちらは1500倍の全体ブレスとなっています。
スキブこそないもののアシストには攻撃強化を4個もっており、ブレスの威力をさらに高められるのが特徴。同時に変換なども発生してしまいますが、道中用のブレスとして使われる可能性が高いです。

カイドウの手配書

さらに倍率が下がり500倍ブレス。それでも道中用なら十分な働きをしてくれます。
カイドウの手配書は今までの武器と違い、ドロップで入手出来たのが大きな特徴。その上覚醒には攻撃強化を7個も持っており、無課金では間違いなく最強のブレス武器です!


新リオレイア武器

最後は今回新たに追加されたリオレイア武器。カイドウ同様500倍ブレスです。目立った特徴はないものの、覚醒にはコンボドロップを所持しているため、花火などと併用する周回編成で輝くアシストとなっていますよ!


最近のイベントでは過去のダンジョンがリニューアルされており、初級などでも敵のHPが増加。
今後これらのブレスの出番が増える可能性が高いため、攻撃力の高いキャラと合わせて手持ちをしっかり確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

ミラボレアスにさらなるパワーアップが実施。果たして攻撃力はどこまで伸びたのでしょうか。
潜在込みで2万をも超える攻撃力を手にしたミラボレアス。その時点でパズドラ屈指のステータスでしたが……なんと強化で4,000以上アップ!
攻撃力14,000超えって……モンハンコラボを除くと、120レべでもそこに届……



読まれています!

『モンハンコラボ』情報まとめ

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】今後の周回で必須級! 高倍率ブレスキャラまとめ!2022/11/03 15:45
【パズドラ】今後の周回で必須級! 高倍率ブレスキャラまとめ!
【パズドラ】感謝祭メダル『交換すべきフェス限』の結論! 実は可能性を秘めた最強キャラが多数!?2022/11/02 22:45
【パズドラ】感謝祭メダル『交換すべきフェス限』の結論! 実は可能性を秘めた最強キャラが多数!?
【パズドラ】ミラボレアスが周回必須キャラに!? 攻撃力はどこまで伸びたのか!2022/11/02 20:30
【パズドラ】ミラボレアスが周回必須キャラに!? 攻撃力はどこまで伸びたのか!
【パズドラ】復刻予定のヒロインフェス限『コロシアム』で活躍しそうなキャラを予想! 意外と候補が多いかも…!2022/11/02 20:15
【パズドラ】復刻予定のヒロインフェス限『コロシアム』で活躍しそうなキャラを予想! 意外と候補が多いかも…!
【パズドラ】環境を変える最強リーダー実装!? 10月新キャラ&パワーアップまとめ!2022/11/02 19:15
【パズドラ】環境を変える最強リーダー実装!? 10月新キャラ&パワーアップまとめ!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA