ヒカルが溺愛の「いぬぽよ」と24時間密着生活! 子犬との生活で気付かされたこととは?



人気トップYouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【溺愛】24時間いぬぽよと生活してみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

いぬぽよとの24時間生活に企画変更!

本来は宮迫チャンネルのマネージャーのつつみさんと一緒に、東京からヒカルさんの実家まで「ヒッチハイク旅」をする予定だったものの、雨天により撮影が中断。そこで急遽、1カ月の期間限定で預かっている子犬いぬぽよとの24時間生活に企画を変更したと明かしました。

いぬぽよと名付けられた子犬は、1人暮らしの知人が入院することになり、かねてから「ペットを飼いたい」と動画などで言っていたヒカルさんが約1カ月間、お試しで預かることになりました。

ひたすら、いぬぽよを愛でるヒカルさん!

ヒカルさんはいぬぽよを飼ってから、3週間ぐらい経ちますが、丸一日一緒にいたことがないなと思ったそう。仕事が忙しく、朝昼晩どこかはいなかったりするとのこと。

ヒカルさん自身も丸一日、いぬぽよに費やしたかったのですが、なかなかできなかったといい、残り1週間でお別れになるので、思う存分楽しんでいぬぽよにとっていい日にしたいと語りました。

動画はひたすらヒカルさんが「可愛い」「天才」「賢い」と三拍子でいぬぽよを愛でる内容。知人の入院に伴い、1カ月限定でヒカルさんが預かることになったいぬぽよと、ルイ・ヴィトンの高級ぬいぐるみで遊ぶ姿や、添い寝をする姿、自らいぬぽよの粗相を片づける姿などをヒカルさんは見せます。そんないぬぽよとの別れの時は近づいて来ました。

いぬぽよを想うヒカルさん!

いぬぽよとの生活を通して、ヒカルさんは、「人生で初めて自分以外を優先しようと思えた」「それって僕にはあんまりない感情で何かの世話とか誰かの世話とかって 絶対僕無理なんですよ」「自分の世話ですらできないんで」と言い、そう思えたのは、いぬぽよが初めてだったと語りました。

いぬぽよがきた時は走ることもそんなにちゃんとできなかったといい、本当に俺がいないとこの子はちゃんと育たないんだなということが、まず最初にあったと言います。

そこから気づいたら、一緒にいるうちにどんどんいぬぽよ中心に生活が回っているといい、特に家にいる間は、いぬぽよ中心になってるなと思うとのことです。

いぬぽよとの生活でヒカルさんが気づいたことは?

「子犬のうんこってめっちゃ臭いんですよ」というヒカルさん。部屋に匂いがつきますが慣れればといい、そういうのがある種いとおしいになってくると言います。誰かに世話してもらってるということにも気づけたといい、飼ってよかったなって心から思うと言いますよ。

いぬぽよとの別れについて、「寂しいんじゃないですか」と問われると、「寂しいですけど、いぬぽよがいなくなるわけじゃないんでこの世から」「いぬぽよが幸せで過ごすのが一番」だから別に僕のところで過ごすのが、絶対的って訳でもないと思っているので、どんな形でも結局犬ぽよにとって、居心地のいい場所だったらどこでもいいと思うと語りました。

今後のいぬぽよについては?

今後、いぬぽよがヒカルさんの動画に出演する可能性について聞かれると、飼い主の人からは、ヒカルくんの動画でやってくれたら成長が見れ、幸せを共有できるので、嬉しいと言われていると言います。いぬぽよとの生活が残り1週間の中で、こういう1日が設けれた事も運がよかったと言いますよ。

いぬぽよとの動画はこちら!

「【ご報告】犬飼います!大切な家族が増えました」とのタイトルで動画が公開されています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「こんな飼い主ならいぬぽよも世の中の犬も幸せなんだろうな」
「いぬぽよずっと飼ってて欲しかったな」
「いぬぽよ様何時間でも拝める」
「お別れが近くで悲しいけどまた不定期で動画に出てくれること願ってる」
「ヒカル君が溺愛してるのを画面越しから伝わるし実に微笑ましい姿です」
「いぬぽよも目一杯甘えた感じになってるから余計かわいいです」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。動画更新日は19時からW杯日本VSコスタリカ戦であったため、かなり早めの公開をし、ファンに配慮を見せたヒカルさん。気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA