キングコング梶原がBreakingDownで恐怖体験⁉︎ 目の当たりにした意外な光景とは?



YouTubeでの活動が主戦場になり、全力で取り組む姿を見る機会が爆発的に増えたキングコング。2人のYouTubeチャンネル「毎週キングコング」では、2人のプライベートも含めた濃いエピソードが展開され人気を集めています。

今回はBreakingDownに参加した梶原さんが見た驚きの光景について語られていました! この記事では、梶原さんが目撃したBrakingDownの現場の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


いまでも仲の良いキングコング

定期的に更新されることもあって、欠かさず視聴しているという人も多い毎週キングコング。今回の動画は、梶原さんの謝罪から入りました。謝罪理由は、普段と帽子が違うことだそうです。帽子が毎週キングコングの再生数に左右していると梶原さんはいいます。

これに対して西野さんは、「そんな売れてないですし、あとおなしゃすいつ流行るんですか? 」と鋭い指摘を入れました。梶原さんの挨拶を西野さんがSNSで宣伝しているにも関わらず、未だ流行る傾向がないといいます。

そんな仲の良い雰囲気から始まりました。今回は、梶原さんが仕事でBrakingDownの会場に足を運んだ際に見た怖い体験を語っています。

BreakingDown会場は異様な光景!?

1分間で最強の格闘技選手を決める、朝倉未来さんが主催するBrakingDown。試合だけでなく、多種多様なパフォーマンスが見られる出場者オーディションでも話題を呼んでいる大会です。そんな大会に梶原さんは、カジサックとしてコメンテーターを務めました。

当日の楽屋には、著名人も多く出席していたそうです。梶原さんの楽屋にはTKO木下さんもいらっしゃったそうで、久しぶりの挨拶もされたといいます。そこからしばらくして、会場に向かった梶原さん。

路上から這い上がってきた朝倉さんが主催していることもあってか、BreakingDownは色々な人が参戦してきます。と同時に観客も血の気の多そうな顔持ちが多いんだとか。

強面の大男と挨拶

血気盛んそうな観客席を横目にコメンテーター席に向かう道中で、梶原さんは大柄の男性に声を掛けられたそうです。「いつも見ても見てますよ、もしよかったら使ってください。」とお店の名刺を渡されたとのこと。

こうした突然の名刺交換は、外見も相まって正直なところは怖いといいます。立場としての弱さもあって、何事もなく挨拶が終わったことに安心していたそうです。が、同じタイミングに居合わせたTKO木下さんにも挨拶をしていたんだとか。

すると「この間はお世話になりました。」と親しみを込めて挨拶しているのを見て、梶原さんとカジサックスタッフさんは「やっぱりな」と思ったといいます。

周囲の人をイメージできる理由

悪気はないし、偏見なのはわかっているとはいえそう思わざるを得ない様子。これには西野さんも共感されていました。木下さんならワケありの人との交流も想像できてしまうとのこと。西野さんは、「木下さんに限らず、人柄が周りにいそうな人を連想させることはある」といいます。

本人が良い人でも周りに集まってくる人は異なる場合もあるとのこと。カラテカの入江さんもそうした人に該当するようです。入江さん事態であれば、カジサックを始めようとした時に周りが反対するなか応援してくれた数少ない恩人だといいます。

にも関わらず気さくに挨拶しているところが容易に想像できてしまうんだとか。

偏見も含めて、イメージできる芸人は?

木下さんに限らず、相方の木本さんも違和感はないといいます。このような人たちに対して挨拶している芸人さんが思い浮かんだ様子。いくつかいる中で、梶原さんが真っ先にあがってきたのはタイムマシーン3号だといいます。

西野さんも共感されていて、「特に良いイメージもあるから余計そう見えてくる」そうです。ネタもYouTubeも面白いし、プライベートも知らないことから完全な偏見とのこと。一組挙げてみると、続々と思い浮かんできたようです。

言ってそうな人と同時に言っている姿が似合いそうな人であれば、もっと増えそうだと楽しんでいる様子。そんな中西野さんは、「ダークホースで言うとですよ。は言ってる」とイメージ出来てしまったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「動画は今週お休みなのって落ち込んでたのに朝起きたらこんな楽しい動画だったからテンションあがりました!」「週末の楽しみが今週もあってほんとに助けられてます!」といったコメントが寄せられました。

週1回に定期的に公開されることからも、何よりの楽しみにしている視聴者が多いようです!

いつも以上に濃いエピソードと2人の掛け合いも相まって、視聴者からの満足度が高いようです!

主題に入る前からでも表情や動きで面白い雰囲気を感じられる視聴者もいるようですね!

裏との繋がりはイメージが容易い!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!梶原さんがBreakingDown会場で目撃した光景は、語り口も相まってイメージ出来たという視聴者も多かったのではないでしょうか? 芸人界隈ではいつ裏との繋がりがあるかはわかりませんが、キングコングの2人のようにイメージできる芸人さんがいることは確かですよね。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA