不思議系ワンコ? 忍び足で飼い主に迫るペキプーのキヌアちゃんに爆笑! 今最高にキテるワンちゃんをご紹介!



Twitterのワンコ動画はかわいいもの、面白いものが多くてついつい目が離せなくなってしまいますよね。その中でも、魅力たっぷりのキヌアちゃんというワンちゃんを見つけたので紹介します。

今回は、キアヌきょとん顔のペキプー(@inu_keanu08)さんの投稿に注目してみました。キヌアちゃんは飼い主さんも、フォロワーさんも公認の不思議ちゃんなのだとか。早速気になる動画をチェックしてみます!

抜き足差し足で忍び寄るキアヌちゃんがかわいい

キアヌちゃんは、1歳を迎えたばかりの女の子です。ペキニーズとプードルのミックス犬で飼い主さんから「面白い犬、キアヌ」と呼ばれています。キアヌという立派なお名前は、俳優のキアヌ・リーヴスさんにちなんで命名されました。飼い主さんによると、キヌアちゃんは表情豊かでヤンチャな性格をしているようです。

今回の動画は、抜き足差し足で飼い主さんに見つからないように近づく姿が投稿されています。こっそりと近づいて飼い主さんを捕まえようとでも思っているのでしょうか。バレバレ具合がかわいくて、笑ってしまいます。この動画には現在1.6万ものイイネが送られました。

SNSでの反応は?

忍び寄るキアヌちゃんの投稿に多くのリツイートやコメントが寄せられました。不思議ちゃんや、やっぱりかわいいなど、キアヌちゃんにはいつも応援してくれるファンが多くついているようです。コメントの一部を紹介しますね。

・はじめての、キアヌウォークですね。 いつも、癒してくれる、キアヌちゃん、大好きで~す!
・抜き足、差し脚、忍び足~。動きが変だけど、そこが可愛すぎま~す。
・迫り来るもちもち。不思議っこキアヌちゃん最高です! 

キアヌちゃんの人気の投稿

不思議ちゃんと言われているキアヌちゃんですが、他の投稿はどんなかわいい表情を見せてくれるのか気になります。Twitterに投稿されているおすすめ動画を紹介しますね! 

フェイントをかけてくるキアヌちゃんが天才

飼い主さん、撮影しながらもう爆笑しちゃってます。ボーっとしているフリからの、こちらにダッシュ!こんなフェイントがかけられるなんて、不思議ちゃんではなく天才犬です。キアヌちゃんは、飼い主さんを笑わせようとしているに違いありません。二人のほんわかしたやりとりが人気の秘密のようですね。

キアヌちゃん、新しいオヤツにビビる

新しくボーロのオヤツをもらった様子。喜んで食べるかと思いきや、警戒しているではありませんか!ボーロに警戒するキアヌちゃん、入念にぺろぺろし、コロコロ転がして全貌を確認しています。キアヌちゃんの意外と慎重な一面も発見できました。

ご飯のおすそわけで満足するキアヌちゃん

キアヌちゃん、心を許した人にはご飯を1粒おすそ分けしてくれるようです。毎日1粒、飼い主さんに持ってきてくれるなんて、かわいすぎます。飼い主さんの足の上にそっとオヤツを置く写真が多く投稿されていました。たまに大盤振る舞いで2つ日の日もあるのだとか。飼い主さんにあげたオヤツは、もう食べないそうで完全にプレゼントだと思っているようです。

時にはワンコのお友達や、飼い主さんの来客にもごはんを1粒おすそ分けしてくれるキアヌちゃん。おもてなしをしているつもりなのでしょうか。こんなおもてなしされたら、キヌアちゃんのことをもっと好きになってしまいますよね。

キヌアちゃん、ドックランは苦手

室内ドックランに連れてきてもらったキヌアちゃん、なんとも渋い表情をしています。スポットライトを浴びて、哀愁加減がさらにイイ感じに。とってもフレンドリーに見えるキアヌちゃんですが、犬づきあいは少々苦手のようです。ドックランのすみっこで、ちょこんと座っています。表情が豊かなキヌアちゃん、嫌な顔をしているのがすぐにわかりますね。それも彼女の魅力のひとつではないでしょうか。

Instagram、YouTubeも更新中

キアヌちゃんはInstagram、YouTubeも更新されています。YouTubeは開設したばかりで今後続々と面白動画が更新される予感。Instagramはすでにキヌアちゃんのかわいいショットがたくさん投稿されていました。

キアヌちゃんのInstagram

キアヌちゃんのInstagram、「ペキプーのキアヌ(inu_keanu)」から、何度も見てしまうかわいい動画を紹介します。こちらは、遊びの終了を告げられたキアヌちゃん。まだ遊び足りないようで、違うおもちゃを持参し遊びの続行を目で訴えてきます。このウルウル作戦もあっけなく失敗し、飼い主さんの遊び終了宣言。大きくため息をつくキアヌちゃんがかわいすぎます。
この投稿にはキアヌちゃんの深いため息も入っているので音ありでの視聴がおススメです!

これからのキアヌちゃんの活躍に期待! 

不思議ちゃんと言われるキアヌちゃんはいかがでしたか?たしかに不思議ちゃんの部分はありましたが、飼い主さんを喜ばせようとしている姿についつい応援したくなりました。表情豊かなキヌアちゃん、今後も飼い主さんを笑わせるべく色々なことをしてくれそうですね。これからキヌアちゃんの活躍に期待が高まります!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA