限定30名! はじめしゃちょーがあなたのためだけにメッセージ動画を作成! 詳しい応募方法とは?



誰もが知っている人気YouTuberのはじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーからのメッセージ動画が欲しいと願う視聴者はとても多く、はじめしゃちょーもどうにかして応えたいと日々考えていたと言及しています。そこで今回、新たな試みを開始すると高らかに宣言!視聴者も喜ぶ、あたたかな空間がうまれています。

本記事では、メッセージ動画の作成を決意した背景や作成依頼の詳細などについて詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

以前からの悩み

はじめしゃちょーの悩みはInstagramのDM(ダイレクトメール)に関連しているとのこと。というのも、個人的なお願いDMがとても多いそうで、「応えてあげたいけれど応えられない」という葛藤にさいなまれているのだそう。

時間があれば対応ができるのかもしれませんが、はじめしゃちょーは売れっ子YouTuber。また、”誰かにだけ”という特例を作ってしまうと、フェアではないと炎上してしまう可能性があります。

ネガティブDM

今回いくつかDMを晒したはじめしゃちょー。そんな中でも、はじめしゃちょーが一喝したDMは下記。

・お金に困っています→自分でどうにかしてください
・おうちに行ってもいいですか?→やめてください
・成人式があるのでスーツを買って→自分で買ってください

はじめしゃちょーはお金持ちですが、苦労の末に今があるという点を忘れてはいけません。そのため、今もお母さまや弟さんの協力のもと、お金をしっかり管理しています。知らない人にお金をあげることはまずないと頭に入れておきましょう。

心動くDM

そんな中でも、心に届いたDMもいくつかあると紹介していました。

・彼女との記念日を祝ってほしいです
・誕生日のお祝いメッセがほしいです
・結婚式にサプライズゲストとして来てほしい
・サプライズメッセージが欲しい

このような、お祝いの場での登場やオファーには前向きな姿勢が感じられました。思い出のシーンのひとコマになれるのは、やはり誰でも嬉しいのでしょう。どうにかならないか考えていたと言及しました。

自分が役に立つのなら…! 

考えに考えた末のアイデアは、cameoを使っての動画作成。オファーされたひとに対して、リクエスト通りの動画が送れる仕組みです。

自分が役に立つならと提案した今回のアイデア。応募方法などの説明を、下記の動画をもとにしながら詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

【限定】メッセージ動画の作成

「はじめしゃちょーとして〇〇をしてほしい」というお願いがとても多いと説明したはじめしゃちょー。応援してくれる人が笑顔になるならと、方法は考え続けていた様子。また需要があるんだなと以前から感じていた旨もあわせて伝えています。

そこで今回ついに、問題点をクリアした提供方法を発見!個別対応のメッセージ動画の提供という、視聴者がたいへんうれしい限定チャンスが発表されました。

応募方法は? 

応募方法は「cameo」から。動画の概要欄からリンクに飛ぶこともできるので、気になる方はぜひリンク先をご覧ください。また、金額は1本20,000円です。初回限定価格なので、この機会をお見逃しなく!

どうして料金が発生するの?というコメントも多いですが、無料の場合必要性のないおふざけ依頼などが急増するケースが考えられます。そうなるとより強く依頼したいと考える人のオファーが届きにくくなったり、はじめしゃちょーの負担が無駄に増えてしまったりとデメリットばかりが目立つようになってしまうのです。

使い方は無限大! 

結婚式や卒業祝い、試合の応援メッセージなどここぞというときのサプライズとして活用するものいいでしょう。また、お別れのセリフをかわりに伝えてほしいという気まずい空間のユーモアとしての活用もGood!

誰かを傷つけるものでないならばどんな依頼でもいいとのこと。あなたのアイデア次第で、素敵なイベントの華になるメッセージ動画が誕生します。

はじめんのサプライズ企画動画

特別なシーンであってもなくても、推しからのメッセージがあればより良い時間になること間違いなし。サプライズの登場がどれほど喜ばれるものなのか、下記の動画を参考にしてみてくださいね。

実物のはじめしゃちょーではなくても、自分宛のメッセージであれば幸せパワーは未知数!あなたはどんな思い出に、どんなはじめしゃちょーを添えたいですか? 

各種SNSをチェックしながら応援しよう! 

今回販売されるメッセージ動画は、SNSなどでの拡散も可能!そのため自分が購入せずとも、はじめしゃちょーのメッセージ動画が見られるチャンスが残っています。

「動画は見ているけれどもSNSのチェックはしていない」という方も、ぜひこの機会にSNSをチェックしてみてはいかがでしょうか。そしてもちろん動画内での活躍も、引きつづき応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA