お留守番していた犬が飼い主に会った時の反応は⁉ 視聴者も感動のボーダーコリーが話題になっています!



可愛すぎるYouTube動画を発見しました!「犬に内緒で無断外泊したらこうなりました……【ボーダーコリー】」の題名、犬のライトくんの動画です。飼い主が外泊し数日のお留守番のあとに撮影した動画で、2022年11月現在再生回数92万回突破!ペット動画大好きな筆者もおすすめなので、ぜひご覧下さいね。

ライトくんのプロフィール

ライトくんのプロフィールをご紹介します!ライトくんは「ボーダーコリー」という犬種の男の子!あまえんぼうな性格で、普段から飼い主にぴったりくっついている動画がアップされています。豊かな表情が魅力!トイプードルのフウタくんや猫のウルルちゃんと一緒に生活しています。

ボーダーコリーってどんな犬?

ライトくんはボーダーコリーという犬種ですが、どんな犬種でしょうか?ボーダーコリーはイギリスが原産国の犬で、昔から牧羊犬として活躍していました。人と遊ぶことが大好きでとっても賢い犬種です!ふさふさの長毛もチャーミングですね!

お留守番終わり!? 飼い主が帰ってきた!

そんなボーダーコリーライトくんの可愛すぎる動画はこちらです。数日間のお留守番をしていたライトくん、飼い主が帰ってきてからの行動に注目が集まっています!会いたくて仕方なかった様子がサムネからも伝わってきますね!

喜びが爆発するライトくん!

飼い主に会えた直後、喜びが爆発するライトくん!すごい勢いで飼い主に猛アタックしていきます!控えめにアタックするフウタくんも喜んでいますね。ちらっと見に来ただけの猫のウルルちゃんにはくすっと笑ってしまいます。

飼い主に会ったのは何日ぶり⁉

大喜びのライトくんですが、飼い主に会えたのは何日ぶりだったのでしょう?動画を見ていると、会えたのは3日ぶりのようです。たった3日ぶりなのにここまで歓迎してくれるなんて!犬って本当に愛情深い動物ですよね!

ぴったりくっついて離れないライトくん

感動の再会を果たしたあとは飼い主にぴったりくっついて離れないライトくん!見ているこっちも「良かったね~!」と一安心です。3日ぶりでこんなに大喜びするライトくん、お留守番中はいったいどんな気持ちだったんでしょう?

お留守番中の犬の気持ちって?

お留守番中の犬をSNSで見かけると、寂しそうな表情や悲しそうな表情をしていることはよくありますよね。犬の性格も様々なので、お留守番中の気持ちも「寂しいな」「寝てまとう」「たいくつだな~」など色々あるようです。中には「自由だ~!」と思っていたずらしてしまう犬もいるようですね。

ライトくんはお留守番中どうだった?

お留守番中のライトくんの気持ちを想像してみました!飼い主が帰ってきたときの喜び具合を見ても、相当待ちわびていた感じがします。あまえんぼうのライトくんは、きっと「寂しくて待ち遠しくて仕方なかったんだろうな」って推測できますね!

視聴者の反応は?

こんな愛くるしい姿を見せてくれたライトくんに対する視聴者の反応は?「なんか涙出ますね。犬って愛しいわ。」や、「愛されてる飼い主と可愛いモフたちがマジで癒しです!」などコメントが多数!ライトくんの愛情にしみじみしたり、可愛すぎる姿に癒される人続出です!

チャーミングな動画は他にもたくさん!

ライトくんのチャンネルは、お留守番後の様子以外にも見たくなる動画がたくさんあります。ひとりで眠れなくて泣き出した動画も可愛すぎました!サムネの覗き方も微笑ましくて、ついつい見てしまった動画はこちらです!

まるで赤ちゃん⁉ 眠くなるとグズるんです

あまえんぼうのライトくんは眠くなると赤ちゃんになってしまいます!「もう嫌だ~動きたくなーい」とでも言っているかのような、リアルな表情がなんともいえず可愛いです。人間のようにくるくる表情が変わる犬って愛しいですね!

あざとさ全開!ライトくんに見つめられ続ける動画はこちら

あまえんぼうのライトくんの可愛さがつまった動画をもう一つご紹介します。飼い主とゆったりリラックスタイムを過ごすライトくん!ここでも、もっと撫でてほしいのか?じーっと見つめる技です。こんな感じで過去にもたくさん動画がアップされていますよ!

このチャンネルの今後は?

今までたくさんの動画がアップされているライトくんのチャンネルですが、今後はどうなるでしょう?チャンネルをさかのぼってみると、一番古い動画で4年前にアップされています!その後はコンスタントにアップされているので、今後も継続してライトくんの動画はアップされることが予測できますね!

その他の情報について

ライトくんのチャンネルについてその他の情報です!ショート動画やたまにですがLIVE配信もしているようですね。一緒に住んでいるフウタくんも昔はよく動画に出ていたそうですが、今はシニアなので出演は少なめのようです。無理に映さないところは飼い主さんの優しさが伺えますね!

今後もライトくんの可愛い動画に期待!

いかがでしたか?あまえんぼうのライトくん本当に表情豊かで可愛いですよね!筆者は犬が大好きで普段から色々な動画を見ていますが、ライトくんの動画には本当に癒されます。今後もライトくんの可愛さ溢れる動画には大注目ですね!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA