てんちむ×ヒカル過激質問コーナー! 「どうせすぐ別れると思ってた・男は浮気願望あり」と本音暴露!



Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、YouTuberのヒカルさんちコラボ対談しました! 今回は2人に向けられた質問に答えていくスタイル。恋愛やお金についての質問が多く、とても興味深いですね。

今回の記事では、そんな2人の過激な質問回答の内容について詳しくご紹介します!2人のやりとりの面白さにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

てんちむ×ヒカルさん2回目のコラボ質問コーナー!

今回が2回目のコラボ質問コーナーだというてんちむとヒカルさん!お互い気が知れている相手だからこそ、どんどん本音のぶっちゃけトークが炸裂します。一体どんな質問が出てくるのでしょうか? 楽しみですね。

【質問その1】てんちむに彼氏ができた時のヒカルさんの心境は?

1つ目の質問は、「てんちむに彼氏ができた時のヒカルさんの心境は? 」という内容。これに対してヒカルさんは「普通にどうせ別れるだろうなと思った」と本音を語りました。「俺の周りはみんな言ってた」「あれは一時的な発作」とぶっちゃけました。みなさんの予想は的中してしまいましたね。

てんちむは「みんなに別れると言われて、逆に燃えていた」ことを明かします。ヒカルさんは「てんちむが結婚したら体調悪いのかなと思う」とまで言っており、てんちむ結婚に向いていないことを仄めかします!てんちむは自由人なので、周りに振り回されずマイペースでいてほしいですね。

【質問その2】女性の見た目はどれくらい大事? 

2つ目の質問は「女性の見た目はどれくらい大事? 」という内容。これに対しヒカルさんは「人体においての水と同じくらい大事」ときっぱり答えました。「見た目がタイプだったら許せることの範囲が増える」と、見た目によって思いやることができると明かします。

「なんだかんだ可愛いと思いたい」「誰が見ても可愛いかはどうでもいい、自分にとって可愛いと思えるかが大切」と答えるヒカルさんが可愛いですね。やはり男性にとって女性の見た目はとても重要なんですね。

【質問その3】お金持ちはモテる? 浮気しやすい? 

3つ目の質問は「お金持ちはモテる? 浮気しやすい? 」という内容。これに対しヒカルさんは「そもそも男という生き物は浮気願望をほとんどの奴が持っている」と力説します。

その中でも浮気しない人は、「たまたま浮気するチャンスがないだけでチャンスが会ったらする人が多い」と自論を語りました。いろんなタイプの男性がいますよね!

続けてヒカルさんは「なぜお金持ちになれたかが重要」と語ります。そして「結局成功してる人は欲望がすごいから恋愛においても満足できない人が多い」と答えました!これは真理をついている気がしますね。そして2人は「モテるのに一途な男性のかっこよさが異常」と共感します。本当にその通りですよね。

【質問その4】お金持ちになる為のマインドは? 

4つ目の質問は「お金持ちになる為のマインドは? 」という内容。これに対しヒカルさんは「あきらめないっていうしつこさじゃない? 」と答えます。「逃げ出さない・投げ出さない・諦めないことが大切」だと話しました!これは成功しているヒカルさんが言うと説得力がありますね!

「成功するまでやるから、そういう人は必ず成功するようになっている」と自論を語ります。何事も諦めない姿勢が大切なんですね。お金持ちになりたい人は、野心を持ってとことん挑戦し続けましょう。

【質問その5】恋人と別れた時のふっきり方は? 

5つ目の質問は「恋人と別れた時のふっきり方は? 」という内容。これに対しヒカルさんは「仕事をし続ける」と答えました。「変に他の女の子と遊んだりすると、余計比べてしまう」「比べても勝てない」と、失恋の傷は他の女性では埋めることができないと明かしました。

てんちむも「別れた後は絶対に男には逃げない」と、名言が出ました!てんちむも男前でかっこいいですね。続けて「連絡を取らないことや物理的距離が大切」と語ります。女性にとってはそれが一番手っ取り早く忘れられる方法なのかもしれませんね。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

2人の相性がピッタリで、絡みも面白いですよね!

お茶目なヒカルさんが面白かったですね!フェイシャルタオル気になります。

2人のテンポがいいトークが面白くて、ずっと聴いていられますよね!

2人の安定感のあるトークに惹きつけられる!

とても相性がいい2人の、安定感があるトークにとても惹きつけられました!若者世代ならではの、恋愛やお金の悩みがリアルで参考になりましたよね。NG無しで何でも本音を話してくれるので、聞いていてとても面白かったです!また次回もぜひコラボ質問コーナーをしてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA