上沼恵美子×中西正男が対談! なぜこの芸能人は◯◯なの? 無礼な芸能人には本番中目も合わせない!



大御所司会者上沼恵美子さんが、自身のYouTubeチャンネルで芸能記者の中西正男さんとの対談トークしました! 上沼さんと中西さんはよく番組で共演されていて仲が良かったですよね。芸能通の2人の芸能界対談トークが気になります。

今回の記事ではそんな2人の芸能界裏話トークについて詳しく紹介します!キレのあるトークにも注目です。ぜひ最後までご覧ください。

芸能界に精通した2人の裏話トークがスタート!

上沼さんがゲストに芸能記者中西正男さんを迎えての対談トーク第2弾です!今回は「なぜこの芸能人は◯◯なのか? 」というテーマで対談します。上沼さんは芸歴50年以上、中西さんもベテラン芸能記者ということで、2人の暴露話が楽しみですね。一体どんな裏話が出てくるのでしょうか? 

【テーマ1】なぜこの芸能人は許されるのか? 

まずは「なぜこの芸能人は許されるのか? 」といったテーマ。これに対し中西さんは「今の芸能界は昔よりもイメージが大事。そのイメージから逸脱することをしたらめちゃくちゃ叩かれる」と言い切ります。確かにSNSが発達している現在、そんな風潮がありますよね。

不倫や不祥事などを起こした芸能人は、叩かれてしまうという流れがあります。しかし芸能人の中でも許される人と許されない人がいて、例えばアンジャッシュの渡部さんは不倫騒動を起こした時世間から大バッシングを受けましたよね。

しかし芸人の狩野英孝さんなんかは、浮気をしても許されるキャラクターをしています。これに対し中西さんは「平等ではない」と分析しました。

同じようなスキャンダルでも印象が違うのはなぜ?

例えば宮崎謙介さんは2回不倫騒動を起こしていますが、その騒動を利用して今のキャラクターが活かされています。上沼さんも「宮崎さんは感じがいい」「プレゼントのセンスも良い」と褒めました。その人にちゃんと合った贈り物をするそうで、「だからモテるなぁと思う」と上沼さんも絶賛します!宮崎さんは生粋のモテ男なんですね!

また原田龍二さんに対しても「なんとなく許せる」「明るいイメージが不快感をなくす」と語りました。キャラクターによって、同じスキャンダルでももたらす印象が違うんですね。このように「キャラクターによって平等じゃないのも芸能界の一面だ」と2人は共感します。

【テーマ2】なぜこの芸能人は誤解されるのか? 

続いては「なぜこの芸能人は誤解されるのか? 」というテーマ。これに対し上沼さんは「ダウンタウンの浜田さんは、芸風で叩いたりしてきついイメージがあるが、とても腰が低くて礼儀正しい」ことを明かしました!浜田さんはツッコミも激しくきついイメージがありますよね!これは完全な誤解だそうで、とても気遣いのできる方だそうです。

続けて中西さんも「江頭2:50さんもめちゃくちゃな芸風だけど、普段から気遣いができるから」だと明かします。江頭さんは個人YouTubeチャンネルを見ていても、その人柄の良さがわかりますよね。「尖った芸能人の方が気遣いができる」と2人は話します。テレビで見る一面だけが全てではないんですね。

ダウンタウンの2人は礼儀正しい! 

上沼さんは「ダウンタウンの2人はとても礼儀正しく人間性がいい」と太鼓判を押します!共演する時にもきちんと挨拶をしてくれるそうです。中西さんは「それは大先輩の上沼さんに会ったら挨拶せざるを得ない」と笑います。確かに上沼さんを前に礼儀正しくできなかったら恐ろしいことになりそうですね!

上沼さんは「実力のない人ほど、挨拶をしなかったり無作法な人が多い」ことを明かします。「今はコンプライアンスの問題でできないが、昔はそんな無礼な人がいたら本番中目も見ず何も聞かない」と制裁を下していたことも明かした上沼さん!これは厳しい対応ですね。

人間性が良くないと芸能界で売れ続けることはできない

中西さんは「芸能人で売れている人は、人としてよくできている人」だと力説します。「売れるということは次もその人と仕事がしたいと思われる人」「これが5年10年30年続くことが売れることだと思う」と話しました!まさにその通りですね。そもそも人として好かれていないと、一緒に仕事がしたいと思われないですよね。

「悪い人はどこかで淘汰される」と語る中西さん。これは芸能界だけではなく、会社や組織内でも同じことが言えますよね。上沼さんも「売れている人はみんな感じがいい」と言います。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

上沼さんと中西さんの安定のやりとりが面白いですよね。関西ローカル番組でよく見ていた2人なので嬉しいです!

2人のぶっちゃけトークはここでしか聞けない面白い内容なので、続いてほしいですね!

後編も面白かったですね!

テレビでは聞けないここだけの話が満載! 

テレビでは聞くことができない、ここだけの裏話トークが満載でしたね!2人のやりとりがとても面白くて惹きつけられました。上沼さんは中西さんに「また是非きてくださいね」と行っていたので、再び対談してくれる日が待ち遠しいですね。上沼さんにはまだ引退しないでほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回も上沼さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA