
お笑いコンビ「ラランド」が6月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ニシダさんの「嫌いなものトップ10」を予想する企画動画を公開しました。終始繰り広げられるテンポの良いやり取りに加え、ラランドの2人がクイズを純粋に楽しむ姿も話題となり、視聴者から注目を集めています。
クイズ企画「ニシダの嫌いなもの当てるまで帰れま10~森羅万象編~」を公開
この日公開された企画は「ニシダの嫌いなもの当てるまで帰れま10~森羅万象編~」。
ニシダさんがタイトルを読み上げると、サーヤさんは「森羅万象編にしたら他ない」と笑いながらツッコミ。これに対し、ニシダさんは「今回で終わりです。食べ物編とかやればよかった」と返し、軽快な掛け合いで笑いを誘う中、企画がスタートしました。
ニシダの嫌いなもの1位のは「バカで声高い女」
その後、企画が進む中で、1位の回答に関して「〇〇で〇〇な女」といったヒントが出されます。サーヤさんが「バカで」と前半部分を言い当てると、ニシダさんは身体を揺らしながら大興奮。
さらに、サーヤさんが「分かった!」と声を上げ「声でかい女」と回答すると、ニシダさんは「もうほぼ正解! 声高い女です」と応じ、スタジオは大きな盛り上がりを見せました。
1位の回答にサーヤも納得
1位の回答について、サーヤさんは「言うねでも。非常識というか話通じなくて」とコメント。続けて「声もよく言うね? 母親のキンキン声を彷彿とさせる」と語り、ニシダさんの回答に納得した様子を見せました。
一方のニシダさんは「声がそもそも高くても落ち着いた話し方の人はぜんぜんいい」と前置きしつつ「話し方も声の高さがより際立つようなアホな話し方」と、嫌いな理由について説明していました。
クイズを楽しむリアクションに視聴者から好評の声
今回の動画には「1位のくだり腹ちぎれた。当ててもらえそうでニコニコしてる顔かわいいな」「正解に近づくとアツアツのたこ焼き食ってるみたいになるの草」「正解に近づくとドンキーコングになるの好きww」といったコメントが寄せられました。
出題者でありながら、回答が正解に近づくたびに大興奮するニシダさんのリアクションも話題となり、視聴者から反響を呼んでいました。
- Original:https://www.appbank.net/2026/06/16/youtubernews/3031019.php
- Source:AppBank
- Author:YouTuberニュース
Be the first to comment