【モンスト】オーブ999個配布! SAOコラボ! アーサー獣神化改! みんなのモンフリ予想振り返ってみた!!【MONST FREAK 2022】



9月30日(金)からついに「MONST FREAK 2022 9th Anniversary Party」が開催!
本記事では、以前読者のみなさんに募集したモンフリ×9周年に関する各アンケート結果を、もう1度振り返っていきますよ〜!

モンフリ最新情報まとめはこちら!


ついに「モンフリ×9周年」が開催するよ〜!

ついに「モンフリ×9周年」が開催しますよ〜!
ブラボー成田 楽しみになってきたね〜!
やっぱり気になるのは、2日間ある「モンストニュース」でどんな発表があるのか? ってことですよね〜!
ブラボー成田 気になるよね!
ということで、本記事では読者のみんなが答えてくれたアンケート結果を振り返って、いろいろと妄想を膨らませてみましょう!
ブラボー成田 お、いいね〜!
さすがにアンケート結果全てを振り返ってしまうと、時間がかかるので各アンケートを少しずつ振り返ってみますよ!

みんなが発表されたら嬉しいアップデートは?

ブラボー成田 まずは、
【みんなが発表されたら嬉しいアップデート】のアンケート結果から振り返っていこう〜!
去年の8周年と言えば……
ノマクエの追加ノマクエの初クリア報酬がリセットされたりと、注目が集まっていましたね〜。
ブラボー成田 こちらのアンケートでは、以下の項目にわけて結果をご紹介しましたよ。
みんなが発表されたら嬉しいアップデート
ガチャに関する回答
オーブに関する回答
キャラに関する回答
クエスト・コンテンツに関する回答
その他の回答
どれも気になるなぁ〜。
ブラボー成田 まずは、「オーブに関する回答」を振り返ってみよう〜!

オーブに関する回答

オーブの大量配布
無料オ―ブ300個
お好みルーレットでオーブ大量配布
オーブ9個 or 99個 or 999個どれかが当たるイベント
マスターオーブ登場
黒ちゃんイベント再来でオーブ大量配布
「オーブ」はあるに越したことはないですからね。
「無料オーブ300個」なんてもらえたら嬉しい〜!
あと、「オーブ999個が当たるイベント」も面白そうですね!
ブラボー成田 続いてはキャラに関する回答!

キャラに関する回答

モンスター詳細画面にCVの表示を追加する
(どのキャラをどの声優が担当しているのか分からないので)
安倍晴明リコル等、最近の獣神化・改キャラの訳分からんオンリーワンなコネクトスキル条件を今迄のような戦型か撃種か種族が異なるキャラを1体〜2体、または合計ラック百に改善することです。
ピンポイント過ぎて初心者に優しくない。
モンストのさらなる発展を望むなら目に見えるバグは改善されて然るべきでしょう
守護獣複数使えるようにしてほしい
モンスター図鑑の絞り込みで、SSの内容で絞り込めるようにして欲しい
そろそろ超絶キャラにテコ入れをおねがいします。
廻で実が付けれるとはいえども使いません。最近の激究極のキャラの方がまだ使える。
EXキャラたちの獣神化(または上方修正)
頑張って刹那運極にしたのに最近全く持って使いません。
せめて「ハクア」「ダイナ」あたりはやってほしい。
「守護獣複数使えるようにしてほしい」のは面白そう(笑)
「超絶キャラのテコ入れ」も確かに入って欲しいですね〜。
ブラボー成田 そうだねー!きてくれたら嬉しいなぁ。
ということで、以上が 【みんなが発表されたら嬉しいアップデート】の振り返りでした〜!
えっ!? 「ガチャに関する回答」とかも気になる〜!
そっちも振り返ってくださいよ〜!
ブラボー成田 東海林さん、それは記事でご確認くださ〜い!
ここで全部紹介しても長くなっちゃいますもんね。
あとで記事を確認してみます!
みんなも良かったら、他の結果もみてくださいね!
オーブ999個配布希望!! みんながモンフリ×9周年で来て欲しい発表はこちら!


オーブ999個配布希望!! みんながモンフリ×9周年で来て欲しい発表はこちら!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA